京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『ブロークン・フラワーズ』

2006-05-01 | 洋画

■監督・脚本 ジム・ジャームッシュ 
■キャスト ビル・マーレイ、ジェフリー・ライト、シャロン・ストーン、ジェシカ・ラング、ティルダ・ウィンストン、フランセス・コンロイ、ジュリー・デルピー

□オフィシャルサイト  『
ブロークン・フラワーズ
   
注)オフィシャルサイトは妙に重いので時間に余裕のある方のみどうぞ(笑)

 恋人に愛想を尽かされ去られてしまったドン・ジョンストン(ビル・マーレイ)のもとに、一通のピンクの手紙が届いた。 封筒の中にはピンクの便せん。 そして赤い字で「あなたと別れて20年。 息子は19歳。 あなたの子です」と書かれていた。 差出人の名はナシ。 お節介な隣人ウィンストンの手はずで、かつてのモテ男、ドンはピンクの手紙の手がかりを求めて旅に出ることに。 果たしてドンの息子は実在するのか。 彼は当時付き合っていた恋人たちを訪ねていく。


 おススメ度 ⇒★★ (5★満点、☆は0.5)
 cyazの満足度⇒★★★


 ジム・ジャームッシュの6年ぶりの新作。 そのストーリーと予告編を観たとき、面白そうなので期待していた作品です 

 特にこの主人公であるトン・ジョンストン・・・ドン・ジョンソンよく間違われていたのだが、似ても似つかぬ中年おやじにビル・マーレイを抜擢したことは正解かもしれない(笑) かつてはプレイボーイだった主人公ドンを、お得意のポーカーフェイスでとぼけた雰囲気で演じるマーレイはなんとも味わい深い。 大きな笑いというより、小さい笑いが一杯で小ネタも仕組んであってなかなか楽しい作品だった。 ただ、ややオチがわかりづらい面もあったが、不思議な感覚の、しかもジャームッシュらしいロードムービーだった。 

 それにしてもこの主人公の元恋人たちには、シャロン・ストーンやジェシカ・ラング、そして久しぶりのジュリー・デルピー等、なかなかゴージャスだ やや峠を越えたところが何とも言えないいい塩梅である(笑)
 
 当初この映画、何故PG-12(12歳未満の鑑賞には不適切な表現が含まれるものには、成人保護者の同伴が適当。 性・暴力・残酷・麻薬描写・ホラー映画・小学生が真似をする可能性のある映画が審査の対象になる) なのかと思ったら、シャロン・ストーンの娘役の女の子がスッポンポンで出てくるからだ(笑) ヘアが丸見えなのである(笑) だけど中学生なら全く問題ないのかなぁ、今の時代では

 それにしても、元恋人たちは一目見て彼だとわからないのもなんとなく不思議な感じだった。
 ゆったりした流れでストーリーが進んでいくので、もし自分が今まで付き合った彼女たちの、その後の所在がわかっていて、彼のようにいきなり花束を持って会いに行ったとしたらどんな反応があるんだろうか(笑) ちょっとそんなことも考えながら観れた作品だった。
 先日、高校の時の同窓会で久しぶりに以前付き合っていた女性に会ったが、すぐにわかったけどなぁ(笑)



コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ニュー・ワールド』 | トップ | 昭和記念公園③(06春) »
最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋さ~ (cyaz)
2007-04-12 22:59:34
ほんやら堂さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>きわめて動きの少ない俳優さんとの印象がありますが,その昔ダン・エイクロイドやジョン・ベルーシとお仲間でぶいぶいやっていたとは,信じられませんね.
そうですか(笑)? 昔のパワーが今衰えているとは思えませんねぇ。 年とともに渋さを増していると思いますけどね^^
コメントありがとうございました. (ほんやら堂)
2007-04-12 22:42:08
cyaz様
コメントありがとうございました.
ビル・マーレイの魅力は何でしょう?
どちらかといえば苦手な俳優さんです.きわめて動きの少ない俳優さんとの印象がありますが,その昔ダン・エイクロイドやジョン・ベルーシとお仲間でぶいぶいやっていたとは,信じられませんね.
独特~ (cyaz)
2007-01-16 22:43:10
ひめさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>ビル・マーレイがすごくかわいく見えました^^
彼は独特の男の色気がありますからねぇ(笑)

>昔はどんな風にモテモテだったんでしょうね~。
そこなんですよね(笑)
でも、男は顔じゃないですから^^
かわいい (ひめ)
2007-01-16 21:08:13
ビル・マーレイがすごくかわいく見えました^^
「嫌だ」と言いながらお隣さんの言う通りにしてるし、ジャージはとっても似合っちゃってるし(笑)
昔はどんな風にモテモテだったんでしょうね~。
どうも~ (cyaz)
2006-08-30 12:56:33
agehaさん、コメントありがとうございますm( )m



>2個もTBしていただいてありがとうございましたたどってきてみたらめちゃくちゃコメント&TBがあってびっくりしましたまたきます&また来てくださいねでは

お手数おかけしました^^

たくさんの人のコメントってそれぞれの意見があって読んでいると楽しいですよね!
TBありがとうございました☆ (ageha)
2006-08-30 12:31:51
2個もTBしていただいてありがとうございましたたどってきてみたらめちゃくちゃコメント&TBがあってびっくりしましたまたきます&また来てくださいねでは
ですよね~ (cyaz)
2006-08-29 23:43:31
Kenさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ジャームッシュ大好きなのですがこの作品はなぜかそれほど乗れなかったのです・・・。

でも、その気持ちわかる気もします^^

ちょっと違ったアクがありましたから(笑)



>それにしても音楽の使い方は相変わらずニクイくらいカッチョよかったなあ。

ですよね^^



TBありがとうございました! (Ken)
2006-08-29 23:38:43
こんばんは!

ジャームッシュ大好きなのですがこの作品はなぜかそれほど乗れなかったのです・・・。

うーむ、僕はまだ人生経験が足りないのかもしれません。

それにしても音楽の使い方は相変わらずニクイくらいカッチョよかったなあ。

オフビート~ (cyaz)
2006-07-15 14:16:33
poyanceさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>久々のジャームッシュ作品、あいかわらずのオフビートな感じと、ピンクの色使いなど新しさもあって楽しく観ました。

そうでしたね^^ ビル・マーレーもなかなかジャームッシュの世界に合っていましたね!



>特にシャロン・ストーンとクロエ・セヴィニーが出てくるときのエピソードが好きです。

この映画のシャロン・ストーンはなかなか綺麗でしたね? 『氷の微笑3』ではどうなんでしょうね(笑)?!



TBありがとうございます (poyance)
2006-07-15 03:20:01
またまたありがとうございました。

久々のジャームッシュ作品、あいかわらずのオフビートな感じと、ピンクの色使いなど新しさもあって楽しく観ました。特にシャロン・ストーンとクロエ・セヴィニーが出てくるときのエピソードが好きです。

なるほど~ (cyaz)
2006-06-30 23:38:50
ミチさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ジャームッシュのフィーリングと合うのかもしれません(他の作品は未見・・・)

そうですか^^ 僕はイマイチ・・・ですね(笑)



>ビル・マーレイのなんともいえない味わいが好きです。

この日とは昔から大好きです。力は入ってないのに笑っちゃいます(笑)



>cyazさんもピンクの封筒が届いたらお気をつけ遊ばせ~!

はい、気をつけます(笑)

ま、そんなことはないでしょうけどね^^

TBありがとうございました (ミチ)
2006-06-29 21:37:13
こんにちは♪

「コーヒー&シガレッツ」に続き、好みの作品でした。

ジャームッシュのフィーリングと合うのかもしれません(他の作品は未見・・・)

ビル・マーレイのなんともいえない味わいが好きです。

それにしても20年前に付き合っていた女性が5人・・・いままでに何人と付き合ってきたのか気になります。

cyazさんもピンクの封筒が届いたらお気をつけ遊ばせ~!
間~ (cyaz)
2006-06-20 00:24:20
めいぐるとさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>個人的には二番目の女性宅で、彼女の旦那を囲んで夕食を共にする時のなんとも居辛そうな雰囲気がツボでしたね。

日本人にはありえないことですかね(笑)?ああいうシーンは^^

しかし、マーレーの“間”は独特ですよね^^
こんにちは (めいぐると)
2006-06-19 22:40:58
TB&コメントどうもありがとうございます!!



個人的には二番目の女性宅で、

彼女の旦那を囲んで夕食を共にする時の

なんとも居辛そうな雰囲気がツボでしたね。



そしてお馴染み、ちょっと長めの暗転。



愛すべき良作でした。
よく遊び~ (cyaz)
2006-06-16 12:52:57
rubiconeさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>物凄く期待して、気合も入れて観にいった私。くすくす笑いが随所に散りばめられ楽しめました。

マーレーの“笑い”のツボがも彼独特のものですね^^



>自分自身の年齢と重なり、中年ってほんっとに微妙なお年頃なのね、はあぁみたいな感じで、ついテンション下がり気味に・・・。

あらま(笑) 中年は折り返しでこれからの世界をいかに楽しく“遊ぶ”かがテーマです^^ ボケ老人なんて嫌ですから日々遊びましょう~♪

中年って・・・ (rubicone)
2006-06-15 23:44:58
こんばんは!

物凄く期待して、気合も入れて観にいった私。くすくす笑いが随所に散りばめられ楽しめました。

が、しか~し!(笑)中年の悲哀と淋しさの方をより強く感じて、何とも微妙な気持ちになりました。ま、そこが狙いだったのかも・・・とも思いますが。

自分自身の年齢と重なり、中年ってほんっとに微妙なお年頃なのね、はあぁみたいな感じで、ついテンション下がり気味に・・・。
サービス~ (cyaz)
2006-06-04 00:26:46
とんちゃんさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ドンの変わりっぷりが 凄かったとか(笑) 

そうかもしれませんね(笑) でも若くて気がフサフサだとしても、ブ男は変わらないと思うのですが><



>シャロン・ストーンは 今回、綺麗でした。老けて見えなかったもん♪

そうですね^^ 結構シェイプアップしてましたしね(笑)?



>しかし あの おませな娘~~♪ 私1人で 大笑いでしたよ。

おじさんにはとってもいいサービスカットでした~♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (とんちゃん)
2006-06-04 00:20:56
コメント&TB返し 感謝です♪



そういわれて見れば、ドンの元恋人は 直ぐにそうと 気づかなかったのかなぁ?



意外と 女は髪型や化粧などで 歳を若く見せることができるけど ドンの変わりっぷりが 凄かったとか(笑) 

シャロン・ストーンは 今回、綺麗でした。老けて見えなかったもん♪ しかし あの おませな娘~~♪ 私1人で 大笑いでしたよ。 隣の おば様(推定65歳ぐらい)とか だ~れも 笑ってなかったみたいです。^^
やっぱ~ (cyaz)
2006-05-26 23:57:48
なななさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>シャロンの娘はびっくりでした。 まさかあんなに突然真っ裸で出てくるなんて想像もつきませんから・・・ でも笑わせてもらいましたけどね♪

男性にはサービスカットでしょうね(笑)



>その他にもいい感じの笑いがいっぱいで楽しい&ちょっぴり切なかったです。 もしこんな手紙が着たらcyazさんならどうします?(笑

やっぱ、探しちゃうでしょうか(笑) いまでも昔付き合った人で会いたい人はいますけどね^^
どうします? (ななな)
2006-05-26 20:42:48
cyazさん、こんばんわ。

シャロンの娘はびっくりでした。

まさかあんなに突然真っ裸で出てくるなんて想像もつきませんから・・・

でも笑わせてもらいましたけどね♪

その他にもいい感じの笑いがいっぱいで楽しい&ちょっぴり切なかったです。

もしこんな手紙が着たらcyazさんならどうします?(笑
男の方が~ (cyaz)
2006-05-15 12:44:04
chat1996さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>見ながらこれから年をとった時に昔の恋人が会いにきたら…と考えてしまいましたね(笑)

ほうほう、そんなに過去の恋人がいらっしゃるんですね^^



>やっぱり男の人のほうがおセンチでロマンチストなのかもな~と思いました

ですね(笑) 昔の想い出を引きずっているのは男の方でしょうね・・・><



>いろんな楽しみ方が出来る映画ですよね

そうですね! 僕はジャームッシュよりビル・マーレーのほうが興味あって観ましたよ(笑)

こんにちは (chat1996)
2006-05-15 11:59:55
見ながらこれから年をとった時に昔の恋人が会いにきたら…と考えてしまいましたね(笑)

やっぱり男の人のほうがおセンチでロマンチストなのかもな~と思いました

いろんな楽しみ方が出来る映画ですよね
おひさです~ (cyaz)
2006-05-12 08:39:25
もじもじ猫さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>ジャームッシュ作品て、以前は観る人が少なかったんですが、今回は多いなぁ。(私は9割劇場で観てます)なんででしょう?

多分万人にわかりやすくなってきたことと、今回のテーマじゃないですかねぇ^^



>20年前の恋人どころか、10年前でも顔とか忘れますけど、私の場合。っていうか、女性は引きずらない人の方が多いですよ。

男性の方がやっぱ引きずって生きる生き物なのですかね(笑)?!

おひさです (もじもじ猫)
2006-05-11 22:01:03
ジム・ジャームッシュらしくて、面白かったです。

が、ジャームッシュ作品て、以前は観る人が少なかったんですが、今回は多いなぁ。(私は9割劇場で観てます)なんででしょう?



20年前の恋人どころか、10年前でも顔とか忘れますけど、私の場合。っていうか、女性は引きずらない人の方が多いですよ。

ですね~ (cyaz)
2006-05-09 23:46:56
minoriさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>んー。やっぱり突然花束もってこられてもイヤですよねぇ。どうリアクションしていいのやら。しかも自分の彼だったりだんなの前に現れたら…。フクザツな感じです。

相手もカップルで来てたら対処もできるしょうけどね~(笑)

でもその後どうしているのか気になる人もいますけどね^^
こんばんわ。 (minori)
2006-05-09 21:57:05
こんばんわー。

こちらにTBさせていただきますね。



んー。やっぱり突然花束もってこられても

イヤですよねぇ。どうリアクションして

いいのやら。しかも自分の彼だったり

だんなの前に現れたら…。

フクザツな感じです。



それではまた遊びにきますね。
好み~ (cyaz)
2006-05-07 22:36:01
でんでんさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>実はジャームッシュの映画って初めてだったんです。

そうでしたか^^



>食わず嫌いというか、ただ今は自分の年齢のせいか楽しめました。そういえば濃口が苦手になってきているような気もします(苦笑)(^^ゞ

なるほど^^ 自分の角が取れてきて楽しめる映画や作風もありますよね(笑)

やっぱり~ (cyaz)
2006-05-07 22:22:20
kinoさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ビル・マーレイの魅力で 最後まで楽しく(?)

観られました

そうでしたね~♪



>昔はあの 無愛想で意地悪なところがスキじゃなかったけど最近、いいですねー。なんか気になる!

何か惹きつけるもんがあるんですよね(笑)

そこが彼の持ち味ですよねぇ~

目覚め~ (cyaz)
2006-05-07 22:13:08
カオリさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>私の友人は、睡魔に襲われたが、ロリータの登場でびっくりして目が覚めたと言っていました。確かに・・・。

なるほど(笑) 目覚めのサービスカットでしたよね^^
狙い~ (cyaz)
2006-05-07 22:11:19
サトウノリコさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>なかなか面白い作品でしたね。確かに失笑が多かったし、ビル・マーレイがすっとぼけてて良かったです!

彼の持ち味はそのすっとぼけたところですよね(笑)

そこが監督の狙いだったのかもしれませんが^^



小ネタ~ (cyaz)
2006-05-07 22:04:42
Sammyさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ゆったりまったりとして、とても気分のいぃ映画でした(´∀`) ユーモアのセンスも良かったですね。

そうですね(笑)?!



>思わずくすくすにやにやしちゃいました(*´艸`)☆

確かに小ネタがいっぱいでしたね^^

難しいかも~ (cyaz)
2006-05-07 21:57:24
朱雀門さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>面白い映画でした。あの娘さん・・・目のやり場に困ってしまいました(笑)

あっけらかんとあけっぴろげで逆に違和感なかったですよ(笑)



>「ドンは割と後腐れのない別れ方をしていたのかな、それがプレイボーイたるゆえんなのかな?」と色々考えさせられました

そうかもしれませんね! でもなかなか難しいものですよね、そういう“別れ方”は(笑)



ジャームッシュ体験 (でんでん)
2006-05-07 20:41:42
cyazさんこんにちは。

トラックバックありがとうございます。



>不思議な感覚の、しかもジャームッシュらしいロードムービーだった



実はジャームッシュの映画って初めてだったんです。食わず嫌いというか、ただ今は自分の年齢のせいか楽しめました。そういえば濃口が苦手になってきているような気もします(苦笑)(^^ゞ
モテモテ (kino)
2006-05-07 13:45:58
ジャームッシュ映画はちょっと苦手なんですが

ビル・マーレイの魅力で 最後まで楽しく(?)

観られました。

昔はあの 無愛想で意地悪なところがスキじゃなかったけど

最近、いいですねー。なんか気になる!

何か惹きつけるもんがあるんですよね(笑)
ロリータ (カオリ)
2006-05-05 23:43:14
私の友人は、睡魔に襲われたが、ロリータの登場でびっくりして目が覚めたと言っていました。確かに・・・。TBさせていただきました。
峠を越えている(笑) (サトウノリコ)
2006-05-04 16:38:40
確かに登場する女優様方は、峠を越えてましたね(笑)

なかなか面白い作品でしたね。確かに失笑が多かったし、ビル・マーレイがすっとぼけてて良かったです!

TBさせて頂きますね。
Buenas noches. サミィです☆ (Sammy)
2006-05-04 00:39:47
ゆったりまったりとして、とても気分のいぃ映画でした(´∀`)

ユーモアのセンスも良かったですね。

思わずくすくすにやにやしちゃいました(*´艸`)☆
こんにちは (朱雀門)
2006-05-03 07:00:46
面白い映画でした。

あの娘さん・・・目のやり場に困ってしまいました(笑)。

シャロン・ストーンの間抜けな寝顔も良かったです。



花束にたいする女性たちの反応に、それぞれ個性があって楽しめました。また、一度登場した女性がそれっきり出てこないところを見ると「ドンは割と後腐れのない別れ方をしていたのかな、それがプレイボーイたるゆえんなのかな?」と色々考えさせられました。
まさに~ (cyaz)
2006-05-02 23:17:01
にゃんこさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>公式サイトでも聴ける、あのドライブのBGMが

リフレインしています(笑)

こぶしのない演歌ですかぁ(笑)?



>花束貰うなら・・・あの、お墓に供えたのが好きだなぁ~

姿形がないだけにある意味郷愁を覚えますね^^
リフレイン~ (にゃんこ)
2006-05-02 19:04:29
公式サイトでも聴ける、あのドライブのBGMが

リフレインしています(笑)



花束貰うなら・・・あの、お墓に供えたのが好きだなぁ~

TBいただいていきますね~^^
ほんとに~ (cyaz)
2006-05-02 12:38:46
たろさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>何気ない日常に隠れている意図しないユーモアを上手に浮かび上がらせた点に、ジム・ジャームッシュ氏の持つ独自の作風が健在である事を感じさせられました。

そうですね! ジャームッシュ特有のリズムでしょうかねぇ(笑)



>ウィンストンさん、ドン・ジョンストンさんと当時の恋人達との関係が良い味わいを醸し出していたと思います。

変な隣人関係ですよね(笑)?! 女性のおせっかいはあっても(失礼)、男性のおせっかいはどんなもんでしょうか(笑)?!

おはつです~ (cyaz)
2006-05-02 12:30:35
まゆさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>わたしはシャロンの娘のローがツボでした。すっごくおばかな感じで可愛かったです。

あれだけオープンな感じで堂々としていたら、こっちが赤面してしまいますよね(笑)?!
どうも~ (cyaz)
2006-05-02 12:27:56
ちかさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>そして同時期に付き合ってたとは思えないほど、キャラが違っていて、いかに手広く(?)付き合っていたんだろうと、感嘆しました。

ビル・マーレーがプレイボーイとかけ離れてるところのギャップが面白かったですね(笑)?!



>20年の間に積み重ねてきたものが違いすぎるのか、色々想像してしまいました。

20年過ぎて、あのシャロン・ストーンのようだったら、また惚れてしまいそうですね~(笑) 息子のことは別にして(汗)
ですねぇ~ (cyaz)
2006-05-02 12:24:40
きららさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>本当に睡魔との闘いでした(映画館が暑かったのもあるのですが。。。)

あらら、単純なシーンの繰り返しでしたからね(笑)?!



>でもくすくす笑いをしちゃいそうなシーンがてんこ盛りでそれはそれで楽しめました

小ネタが結構多かったですね(笑)



>私のところにも20年後あたり、誰か訪ねてこないかなぁ~

思いを残した彼氏だといいですけどね~♪

本作品もJ.ジャームッシュ氏の持つ、独自の作風が健在でしたね (たろ)
2006-05-02 10:37:05
お早うございます。

弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。



この作品は、大きな笑いを誘う場面は少ないのですが、何気ない日常に隠れている意図しないユーモアを上手に浮かび上がらせた点に、ジム・ジャームッシュ氏の持つ独自の作風が健在である事を感じさせられました。

そして、ビル・マーレイさんが演じるかつてのプレイボーイ ドン・ジョンストンさんとジェフリー・ライトさんが演じる隣人であり友人 ウィンストンさん、ドン・ジョンストンさんと当時の恋人達との関係が良い味わいを醸し出していたと思います。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



ローちゃん (まゆ)
2006-05-02 09:17:04
はじめまして。TBありがとうございます。

わたしはシャロンの娘のローがツボでした。

すっごくおばかな感じで可愛かったです。
興味あり~ (cyaz)
2006-05-02 08:53:10
kazuponさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>派手な携帯、ちょっとイカれた娘、チキンの夕食、ガレージセール。。。アメリカ人なら笑える感じなのかな?って思いました。

まさにそうかもしれませんね(笑)

あの娘にはビックリ(笑)でしたが^^



>まぁ実際ああやってイキナリ家に来られたら死ぬほど迷惑なんだと思いますけど(笑)

ですよね(笑) でも少々興味ありますけどね^^



Unknown (ちか)
2006-05-01 21:12:01
こんばんは。TBありがとうございます。



元恋人たちは、本当にゴージャスでしたね。

そして同時期に付き合ってたとは思えないほど、キャラが違っていて、いかに手広く(?)付き合っていたんだろうと、感嘆しました。



すぐに気付かなかったのは、見かけが違ったのか、20年の間に積み重ねてきたものが違いすぎるのか、色々想像してしまいました。
こんにちは。 (きらら)
2006-05-01 21:01:27
cyazさん、TBありがとうございました



わたし的にはやっぱりジム・ジャームッシュは合わないかなぁ~。

本当に睡魔との闘いでした(映画館が暑かったのもあるのですが。。。)



でもくすくす笑いをしちゃいそうなシーンがてんこ盛りで

それはそれで楽しめました



私のところにも20年後あたり、誰か訪ねてこないかなぁ~
シャロン (kazupon)
2006-05-01 19:55:44
cyazさん、シャロン・ストーンの家は

なんとも生生しくてすごかったですね。

死んだダンナの記念のもの(レーサー!)、

派手な携帯、ちょっとイカれた娘、チキンの夕食、

ガレージセール。。。アメリカ人なら笑える

感じなのかな?って思いました。

>以前付き合っていた女性に会った

あはは、タイムリーですねぇ(笑)

まぁ実際ああやってイキナリ家に来られたら

死ぬほど迷惑なんだと思いますけど(笑)
おはつです~ (cyaz)
2006-05-01 17:43:28
ゆうけいさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>ブログの雰囲気が良く似ているので(黒バックに緑文字)妙に親近感がありました。Niftyかと思ったらgooなんですね。

テンプレートまでそっくりなブログも先日あって、自分で自分にTBしているような気になりました(笑)?!



>理由がわかった時は苦笑してしまいました。まあ、ジムのちょっとした遊び心なんでしょう、彼女の名前も含めて。

ま、確かにそうですね(笑) まず12歳以下にこの映画は何も感じないと思いますけどね(笑)

でも12歳以上にはヘアーOKなんですかね???

TBありがとうございました (ゆうけい)
2006-05-01 13:00:44
 はじめまして、TBありがとうございました。こちらからもさせていただきました。ブログの雰囲気が良く似ているので(黒バックに緑文字)妙に親近感がありました。Niftyかと思ったらgooなんですね。



 私も予告編を見て観にいった口なのですが、結構楽しめました☆4つというところでしょうか。PG12を私もいぶかしく思っていたのですが、理由がわかった時は苦笑してしまいました。まあ、ジムのちょっとした遊び心なんでしょう、彼女の名前も含めて。

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事