京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「有名人慈善絵馬展」/川崎モアーズ

2012-01-15 | イベント

「有名人慈善絵馬展」/川崎モアーズ

 

毎年、川崎モアーズで開催される「有名人慈善絵馬展
今年も様々な有名・著名人の絵馬が展示されていました。
昨年の東日本大震災の影響でしょうか、
やはり復興を祈願するメッセージが多かったように思います。
気になったものだけ写真に撮って来ました
(協賛者リスト  
稲毛神社

 

  

 

 

  

  

  

  

 
昨年は見るのを忘れたので一昨年の絵馬展がこれです。

有名人慈善絵馬展

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『哀しき獣』 | トップ | 「還暦探偵」/藤田宜永 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2012-01-15 13:08:33
面白いイベントですね。
立派な絵馬がたくさんありますね。

私は「西井 和助」さんの龍の絵馬が好きです。
絵馬 (NAO)
2012-01-15 15:35:50
どの絵馬も、その人の個性がよく出ていますね。
みんなステキです♪

それにしても、こういうイベントがあるのは知りませんでした。
同じ神奈川県だし、来年行ってみようかしら?
行ってきましたか (くてくて)
2012-01-15 23:18:22
稲毛神社でみるよりモアーズのほうが見やすい気がします。
神社ではみてきましたが、モアーズにも行ってこようかな。
西井和助氏~ (cyaz)
2012-01-16 08:17:34
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>面白いイベントですね。立派な絵馬がたくさんありますね。
そうですね^^ 
毎年、開催されているようですよ。

>私は「西井 和助」さんの龍の絵馬が好きです。
重厚感があって水墨画のようでもありますね^^
ぜひ~ (cyaz)
2012-01-16 08:18:46
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>どの絵馬も、その人の個性がよく出ていますね。みんなステキです♪
確かに特徴が出ていてどれも楽しいですよね^^

>それにしても、こういうイベントがあるのは知りませんでした。同じ神奈川県だし、来年行ってみようかしら?
ぜひぜひ^^
まだ今年でも間に合いますよ!
間近~ (cyaz)
2012-01-16 08:20:06
くてくてさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>稲毛神社でみるよりモアーズのほうが見やすい気がします。神社ではみてきましたが、モアーズにも行ってこようかな。
なるほど^^
間近で見れますし、ビル内なので寒くないですからね(笑)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事