京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

はしご/だんだんめん

2007-09-04 | 

はしご/だんだんめん 

 

 暑い暑いといって冷麺ばかり食べているわけにはいかない。

やはりここはきっちり刺激を求めて「はしご」へ~

大辛の辛さにも慣れて来たけど、

やっぱ美味しい

 

 

 ご飯がお変わり自由なのが嬉しいし

この細切り沢庵が更に嬉しい

 

 

ほぼ一瓶にのっけて一杯目を食べ、

 

 

2杯目のはちょっと恥ずかしいけど

残っているスープに入れて

軽い一人雑炊状態に

(おっと、隣りのかみさんも同じように

でも、これがまた美味なのですよ~

恥ずかしさより旨さを選択する方は是非~

 

 

多分、ラストでをスープと混ぜて

食べている人がカップルでいたら、

それは間違いなく我がバカ夫婦です(笑)

 

 前回の記事  「支那麺 はしご

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ/シャルドネ&... | トップ | ブタさん&くまさん/シリアル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2007-09-04 17:34:56
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ji
旨いですよね (mj_germaine)
2007-09-09 00:34:36
うまいですよね、だんだん麺大辛。
各店いろいろと違いはあるらしいのですが、
僕はロケーションの都合でいつも入船店です。

このラーメン、なんていったかあの野菜、あれの香りが全体をまとめてるんですよね。

沢庵でご飯は旨い。
じつはこれが、はしごの最高のメニューだったりして笑

東京ではスープへのごはん入れはちょっとアレなんですが、もっとも上手な食べ方だと思っています。
麺をご飯に載せて一緒にかきこむ食い方もなかなか。

旨く食べるのがいちばんです。まわりの目なんてきにしちゃあいられませんよね笑
旨いっす~ (cyaz)
2007-09-09 11:17:21
mj_germaineさん、コメントありがとうございますm(__)m

>うまいですよね、だんだん麺大辛。各店いろいろと違いはあるらしいのですが、僕はロケーションの都合でいつも入船店です。
そうですね^^ 本当に美味しいです! 毎日でも食べられる気がします(笑)

>このラーメン、なんていったかあの野菜、あれの香りが全体をまとめてるんですよね。
結構香辛料も凝っていますよね!

>東京ではスープへのごはん入れはちょっとアレなんですが、もっとも上手な食べ方だと思っています。
麺をご飯に載せて一緒にかきこむ食い方もなかなか。
旨く食べるのがいちばんです。まわりの目なんてきにしちゃあいられませんよね笑
美味しいものは他人の目なんて気にしてられません(笑) 変な目で見てる人は損をする人ですね(笑) 関西人は拘りません!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事