京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『キングスマン ゴールデン・サークル』

2018-01-14 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「キングスマン ゴールデン・サークル
□監督 マシュー・ボーン
□脚本 ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ボーン
□キャスト コリン・ファース、ジュリアン・ムーア、タロン・エガートン、
       ハル・ベリー、チャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス

■鑑賞日 1月7日(日)
■劇 場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

前作キングスマンから2年ぶり。
正直、前作よりも今回の方が面白かった
 
前作の疑問は、

 >ハリー(コリン・ファース)は死んだの?生きてるの(笑)

なんだハリー、やっぱ「生きてた(笑)

その昔、TVで観た「ナポレオン・ソロ」みたいなシチュエーションの映画だけど、
今回はアクション満載で、ある意味スパイダーマンが育っていくまでのように、
エグジー(タロン・エガートン)が独り立ちした姿をあらゆる至難を与えて、
スキルアップする様を描いていた。

前作で出演していたサミュエル・L・ジャクソンは効果的ではなかったものの、
今作では、ジュリアン・ムーアやハル・ベリーがいい味出していたなぁ~

特に気に入ったのは、街中のカーアクションで、まるでCG(かもしれない)で
作ったようなスリリングなドライビングが観れたこと。
よく車のCMで本当かなぁと思えるような演出があるけど、
そのカーチェイス・シーンだけはもう一回観てみたい


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『嘘八百』 | トップ | 「第57回日本クラフト展」/デ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます型破りなスパイ映画 (SunHero)
2018-02-21 06:40:54
おはようございます。そして、お久しぶりです。
私もやっと観てきました。洋楽好きな私としては、音楽の使い方にも、抱腹絶倒でした。
トラックバックが廃止されてしまったので、コメントバック(笑)します。
よろしければ、リンク先記事のコメントに、こちらのURLを放り込んで、一言メッセージを残して頂けますと、有り難いです。
返信する
抱腹絶倒~ (cyaz)
2018-02-22 12:30:58
SunHeroさん、コメントありがとうございます^^

>洋楽好きな私としては、音楽の使い方にも、抱腹絶倒でした
そうでしたね^^ 内容も1より面白かったし(笑)

トラックバックが廃止されてしまったので、コメントバック(笑)します
さびしくなりましたよねぇ、これは・・・・。
特に同じ趣味を持つ人たちにとっては。
返信する
URL間違えました<(_ _)> (SunHero)
2018-02-28 02:02:08
cyazさん、ごめんなさい。
正しいURLを投稿者名に放り込みましたので、
改めて「コメントバック」よろしくお願いします。
返信する
コメントバック~ (cyaz)
2018-02-28 13:54:48
SunHeroさん、コメントありがとうございます^^

>正しいURLを投稿者名に放り込みましたので、
改めて「コメントバック」よろしくお願いします。
えっと、何度かコメントバックしたのですが、
いつも蹴られてしまってコメントが入りません><
すみません・・・。
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事