京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

カムバック~

2011-11-07 | ひとりごと

 

かみさんに買ってもらった翌日に、

行方不明になられた
小悪魔さん

戻って来られました(笑)

買った店に探しに行ったらまだあったのでラッキー~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ステキな金縛り』 | トップ | Baccarat ETERNAL LIGHTS -... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小悪魔 (サッチー)
2011-11-08 10:05:00
黒くて可愛い小悪魔。
身に着けていたら、奥様のいたずらっぽい笑顔が・・・

見つかって(お店にまだあって)良かったですね。
返信する
しっかり~ (cyaz)
2011-11-08 12:39:30
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>黒くて可愛い小悪魔。身に着けていたら、奥様のいたずらっぽい笑顔が・・・
ま、携帯のストラップとしてつけていますが、
うっかり浮気は出来ないでしょうね(謎)?!

>見つかって(お店にまだあって)良かったですね。
僕は気が付かなかったですが、かみさんがしっかり見つけました(笑)
返信する
奥様は何型? (mammie)
2011-11-12 00:12:43
はじめまして♪コメントです。

同じ物、お店にあって良かったですね~。
でもでもぉ~。
奥様、気付かれていませんか?
私は血液型がA型なんですが、コノテの物を買う時
色や形をジ~~~~~ックリ観察してから買うんです。
だから、一番下のピンクの石の形が歪じゃん!
とか気づいちゃうタイプなの。
なので、ちょっと心配しちゃいましたぁ。(笑

それにしても素敵な小悪魔さんですネ♪♪♪
返信する
バイキンマン~ (cyaz)
2011-11-12 09:31:47
mammieさん、コメントありがとうございますm(__)m

>同じ物、お店にあって良かったですね~。
そうですね^^
ハロウィンが終わっていたのに(笑)

>私は血液型がA型なんですが、コノテの物を買う時
色や形をジ~~~~~ックリ観察してから買うんです。
だから、一番下のピンクの石の形が歪じゃん!
とか気づいちゃうタイプなの。
そうですか(笑)?
うちのかみさんもA型なんですよ~

>それにしても素敵な小悪魔さんですネ♪♪♪
僕はこの色合いを見てると、
バイキンマンのようなストラップがいいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事