京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「箱根駅伝2014」

2014-01-02 | ひとりごと

箱根駅伝2014


8時過ぎまで寝ていたので、あわててTVをつけたら、
先頭集団は品川を越え、新馬場付近だと。
急いで顔を洗って着替えて飛び出したら、
うちのマンション前では応援の人たちがいっぱい。

空には取材のヘリコプターが平和島上空付近。
そのあとすぐにTV中継車が来て、間に合いましたよ
でも、あっと言う間に過ぎて行きました

全選手、頑張れ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「富士山」/江ノ島(2013冬) | トップ | 「長谷の大仏」/鎌倉(2013冬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ観戦 (くてくて)
2014-01-03 21:42:16
おぉ、直接ご覧になったのですね。
一度だけ遭遇したことがありますが、ほんと、あっという間に通り過ぎました。

私はテレビ観戦していました。
自分が知っている場所が映るとなんだかうれしいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
近隣ネタ~ (cyaz)
2014-01-04 10:31:40
くてくてさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>おぉ、直接ご覧になったのですね。
一度だけ遭遇したことがありますが、ほんと、あっという間に通り過ぎました。
うちのマンションの前を走るので、ほぼ毎年、
寝坊しなければ観ています。

>自分が知っている場所が映るとなんだかうれしいです。
そうですよね^^
昨年は箱根に旅したので、認識を新たにしました^^

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、近隣ネタ、楽しみにしております!
よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事