京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『きみはペット』

2012-01-25 | 洋画

 

□作品オフィシャルサイト 「きみはペット
□監督 キム・ビョンゴン
□原作 小川彌生
□キャスト キム・ハヌル、チャン・グンソク、チェ・ジョンフン、リュ・テジュン、チョン・ユミ

鑑賞日 1月21日(土)
■劇場 TOHOシネマズ川崎
■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)

<感想>

  たまにはかみさんの観たい映画もお付き合いしないと(笑)
  でも、朝9時からの回を観るのは結構ツライって

 この日はグンちゃんたちの舞台挨拶もあるようで、オバサンたちで一杯かなぁと思ったら、
 さすがに朝9時の回は空いていた(笑)
 でも、オッサンが一人に観に来ているのは何狙いなのかなぁ

 そもそもは2003年に
小雪・松潤の共演でドラマ化された小川彌生原作の人気コミック。
 それの韓国版がこの作品。
 ま、かみさんのお付き合いということで、つまらなきゃ寝ればいいやと思っていたのですが、
 それも無しに最後まで観てられました。 コメディタッチなので気楽でしたから(笑)
 グンちゃんはともかく、キム・ハヌルの出演作を観たのは2004年に公開された
 『彼女を信じないでください(カン・ドンウォン共演)』以来でした。
 小雪・松潤のTVドラマは観ていなかったのですが(PCしながら耳では聞いていましたが)、
 ラブコメだし、“ミイラ取りがミイラ”になった的感覚。 同じ屋根の下に住めば、それは
 余程相性が合わない限り、人間多少の歩みよりはするというもの。
 
 グンちゃんの他の映画やドラマは観たことがないけど、キム・ハヌルとの絡みはなかなか面白かったです。
 飽きずに観られたってところが本当のところでしょうか。
 可もなく不可もなく、“早起きは三文の徳”って感じで(笑)

 ファンの方には叱られるかもしれませんが、グンちゃん顔デカイですね(笑)
 多分、キム・ハヌルが女性で小顔だからそう見えたのでしょうか・・・。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年ベストシネマ15... | トップ | 第84回アカデミー賞ノミネ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (tama)
2012-01-25 22:58:10
君ぺ見てくれてうれしいです。特に男の方が・・最後まで寝ずに・・うれしかったので投稿してしまいました。あのうわさの美男ですねも見てみてくださいね。とてもおもしろいですよ。

返信する
Unknown (ねこのここ)
2012-01-26 01:07:08
はじめまして。
舞台挨拶で近くでお二人をみましたが、グンおちゃんの顔、とても小さかったですよ(9頭身くらい?)(笑)ハヌルさん、すごくお綺麗でした。グンちゃんファンですが、怒ってませんので。。。。(笑)
返信する
機会あれば~ (cyaz)
2012-01-26 08:07:36
tamaさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>特に男の方が・・最後まで寝ずに・・うれしかったので投稿してしまいました。
そうですか^^
わざわざありがとうございます^^

>あのうわさの美男ですねも見てみてくださいね。とてもおもしろいですよ。
はい、機会あればぜひ(笑)
返信する
おはつです~ (cyaz)
2012-01-26 08:09:06
ねこのここさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>舞台挨拶で近くでお二人をみましたが、グンおちゃんの顔、とても小さかったですよ(9頭身くらい?)(笑)
スクリーンで見ると、或いはハヌルさんと比べると
大きく見えたのかもしれませんね^^

>ハヌルさん、すごくお綺麗でした。グンちゃんファンですが、怒ってませんので。。。。(笑)
なるほどね^^
韓国の女優さんはみな綺麗ですね!
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事