レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

ミトちゃん フロント

2016年10月14日 | アルファロメオ MiTo


メッキ部分を全て『ブラックメッキ』にしました

純正はフォグランプ廻りがボディー同色なんですが、
ブラックアウトしてワイド&ローに見える様にしました



グリルは8C風に外枠とメッシュだけにしようと思っていましたが、
縦棒だけを切断してメッシュを挟み込みました

バンパーグリルのメッシュも購入してあり、
ハニカム部分を全て切り取ってメッシュだけにして作成しておきましたが、
あえて純正のままのバンパーグリルを使用しました

って・・・、ドレスアップって自己満の世界だよね〜😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿