カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

お散歩

2008-01-18 | カブ&ゼン
ココ3日間ほど、寒気の影響でとっても寒い柏崎。
雪も積もりました。

雪道が大好きな2匹は、ぴょんぴょん跳ねながらのお散歩です。

途中、職場のコミセンでセンター長さんから餌付けされ、ご満悦の2匹。

*パンを貰う2匹。
カブ&ゼンはセンター長が大好き♪散歩の途中に必ず寄りたがります。

冬のお散歩は飼い主にとって大変ですが、2匹が喜んでいる姿を見ると、
風邪をひかないよう毎日散歩、2匹のためにがんばります♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キウイ)
2008-01-18 12:10:18
そうですよねぇ~
ワンちゃんはお散歩が必要ですもんね~
実家で飼ってた犬も雪が大好きでした

その点、ライムは勝手に家の中を飛び回って勝手に帰ってくから、らくち~~~ん

カブさん、寒いでしょうけど散歩よろしく
返信する
キウイさま (カブ)
2008-01-18 13:12:50
は365日のお散歩が、もれなく付いてきます
サボるわけにいかないので、飼い主は病気になっている暇がありません
でも、楽しそうにお散歩している2匹をみると、可愛くって~~←犬ばか全開♪

ライムちゃんは自由に飛べて良いなぁ~
返信する
見ているだけで・・ (chitomaru)
2008-01-18 22:09:02
寒い冷気がただよってきそうです(笑)
ワンコは雪スキですよね。
数年前に大雪が降ったときワンコと家の前の
駐車場で雪遊びしたのがなつかしい!!

今年はまだ雪みてないな~
返信する
寒そうぉ。。 (ハリーおかん)
2008-01-19 01:08:36
すごぉい雪~カブ・ゼンにはたまらく楽しそうね。。
犬の肉球って、大丈夫なのかしら??ハリーは、寒いと
すぐ家に入ってくる、屁たれ犬です。。
お洋服も可愛いね。ほーんと、ビーグルってなんとも言えず可愛いですよね。センター長の優しいオーラに引きつけられる二人なんだしょうねカブママも風邪ひかないようにお散歩頑張るのですよ~!!ハリーは、寝てばかりいるせいか
スタイル抜群だったのに、ここのところ太ってきた。。マズイ・・・。また、チャリンコ散歩頑張りまぁす/body_run/}
返信する
chitomaruさま (カブ)
2008-01-19 08:02:17
ね~~、寒そうでしょ?!
ワンコは雪大好きですよね♪
足跡の匂いをかいだり、雪を食べてみたりして

そちらは寒くありませんか?!
柏崎の雪を分けてあげたいわ~~
返信する
おかんさま (カブ)
2008-01-19 08:05:32
チャリでお散歩・・・羨ましい!!
この季節ありえません
ってか、我が家の2匹は飼い主のしつけが悪く、勝手な方向に向かっていくので、チャリでお散歩した日には転倒間違いなし夢のまた夢・・・

ハリーくんはスタイル抜群!!
カブはビーグルレトリバー悲しい・・・
返信する
わ~い (かずちょこ)
2008-01-21 21:13:00
二人とも喜んでいるかんじが伝わりますね
センター長さんのお人柄も
で喜ぶわが息子達と同じようです
返信する
かずちょこさま (カブ)
2008-01-22 08:48:06
2匹はセンター長が大好き♪
だって美味しいおやつをくれるんだもん
雪道もくんくんしたり、サクッと食べたり満喫してます。かずちょこくんちのぼくちゃん達も雪好きとは、我が家の2匹と趣味が合いそうね
返信する

コメントを投稿