カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

2020年 明けましておめでとうございます♪

2020-01-02 | ゴウ

お店のブログは毎日作っていますが、個人のブログは年1度の更新て・・・

こんな調子ですが、初代犬カブからの思い出が詰まってるこのブログを閉じるのも寂しくて

 

さて、2020年も明けました

今年も宜しくお願い致します

去年1年のゴウのショー生活は、前半はぱっとしなくて

下半期から徐々に上がっていき年末に目標だったFCIインターナショナルビューティーチャンピオン完成

なかなかドラマチックな年末でした

 

この2年2ヶ月の『ドッグショーを始めたゴウとの備忘録』を、

ハンドラー茶々丸くん&海老蔵くんのパパさんが作ってくれましたよ

 

 

2017年10月千葉で開催された東京西クラブ連合会展でパピーリザーブ獲得

 

2017年12月埼玉インターで初MCCカードゲット

 

2018年3月単犬種合同特別本部展で、BISS獲得、2枚目のMCCカードゲット

 

2018年4月本部展でwinnerとなり、3枚目のMCCカードゲット

 


2018年6月地元新潟で開催された新潟県クラブ連合会展でJKCチャンピオン完成👍

 

2018年7月FCI北海道インターでG1となり、初キャシブカードゲット

 

2018年10月中国インターでG1となり、2枚目のキャシブカードゲット

2018年11月九州インターでG1となり、3枚目のキャシブカードゲット

 

2018年12月東京インターでG3となり、キャシブカードゲットするも日本人ジャッジのためインターチャンピオン完成ならず⁉️

 

2019年12月東京インターでG3となるが、またしても日本人ジャッジのため、インターチャンピオンお預け⁉️

 

2019年12月埼玉インターでAOMとなり、リザーブキャシブカードゲット👍
BOBの海老蔵くんがインターチャンピオンだったので、ゴウがインターチャンピオン完成

ヤンキーボーイケンネル3ビーグルが活躍した埼玉インターナショナルドッグショーでした

みんなで並んで記念撮影しましたよ

 左:海老蔵くんG1 中:ゴウFCIインターチャンピオン完成 右:ユピーちゃんFCIインターチャンピオン完成



長かったような短かったような2年2ヶ月でしたが、茶々丸くん&海老蔵くん家には、

ドッグショーのことを教えて貰ったり、旅のツアコンして貰ったり、オフ会設定して貰ったり

とっても楽しい時間でしたありがとうございました

これからは時々ドッグショーに出陳し、わんこ仲間との楽しいひとときを共有する旅をしたいと思っています

2020年始まったばかりですが、楽しく元気に1年を過ごしたいです

今年も宜しくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村に参加しています♪

年に1度の更新だけど、ゴウにポチッと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿