犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

星守る犬。。

2010年08月25日 | 犬のこと
ブログ友のNatsuさんから、いただいた本。。

みなさん、もうご存知かとおもいますが。。

なんか映画化にもなるそうで。。

犬とお父さんの、優しく切ない物語。。

何度も読んでは涙。。

犬は本当に忠実ですよね。。






今日のお勧めの一冊です。。


Natsuさん、ありがとう。。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるんだよね ()
2010-08-25 07:52:22
本屋さんで何気なく手に取り買った本。。
ワンコとかニャンコとか表紙に載ってると…ついつい買ってる

【星守る犬】あんまり泣けたんで職場のみんなに貸しまくった
いいなと思った本はみんなに紹介しなくちゃね
Unknown (natsu)
2010-08-25 10:33:03
こちらでは来年2月頃、公開だそうです♪

切ないけれど、あったかいよね。。。

おとうさん・・・って聞こえてきそうな表紙だよね・・・
★嵐さま★ (Gumi Bear)
2010-08-25 12:43:36
やっぱり、嵐さん知ってましたね。。

温かいでも切ない。。

わたしも表紙が動物だとついつい買ってしまいます~
★Natsu様★ (Gumi Bear)
2010-08-25 12:45:13
どうも、ありがとうね。。

今日もなんか読んでしまった。。

やさしいよね。。お父さんの愛情。。いいよね。。

明日、こちらにいる日本人の犬友達さんにも貸してあげるんだ~
Unknown (クーママ)
2010-08-25 17:02:18
さっそく探してみます!!
最近本屋さんにも行かないから
すっかりいろんな時代から取り残されそうです(@_@;)
明日早速・・・ (みきたま)
2010-08-25 20:29:29
本屋さんへGO~したいと思います!
最近行ってないので・・・っていうか私、恥ずかしながら本をあまり読まない人なのです
でも、ワンコものには手が出るの
そして、パラパラと立ち読みしてその場でとてつもなく涙を流した、ちょっと恥ずかしい経験の持ち主です

なんででしょうね~動物ものはスーーーーっと心に入って来ますね

映画になるの!!
こりゃヤバイな・・・
見たい!

Gumiさん!送りました~。
アリガトです

全てブログ読みました! (KEI)
2010-08-25 20:41:11
質問です。生肉なんですが一度も食べさせた事がありません。少しずつ生の状態にした方がいいのでしょうか(>_<)フードも変え近々血液検査予定です。我が家は3歳のハスキーでフード嫌い… トッピングがのるまで座って待機です(>_<) … 私は熊本に住んでいます。残念な話ですが殺処分しないガスでは殺さない。の話はあくまでも市内の話。熊本でも、まだまだ罪もない子達が殺されています。合併合併で市内のセンターももう限界です。その変わり里親の会も倍に増え引き取りが決まる前にはガス処分のビデオ。そのまま帰る人も多いです。私はそれで良いと思ってます。責任の取れない人間に、また捨てられるより。なぜ?どうして捨てる事が出来る?虐待? Gumiさんのブログを見て私知らない事ばかりでした。

こんばんは (わかめ)
2010-08-25 21:31:12
私もこの本、持ってます!
上司から借りたんですけど、結局購入しました。
最初の2・3ページあたりで最初にウルウル。
なんで死亡時期が違うのに一緒に・・・と。

動物は本当にまっすぐに愛情を向けてくれますね。
動物から学ぶことって本当にたくさんありますね
★クーママ様★ (Gumi Bear)
2010-08-26 03:14:41
大丈夫大丈夫! 取り残されてないから!
ここにもう一人、日本から取り残されてるわたし。。でもこうして、ブログでつながっていって、情報をいただいたりして、感謝です。ぜひ、読んでみて~
★みきたま様★ (Gumi Bear)
2010-08-26 06:56:40
これね、漫画なんですよ。だから大丈夫!

映画になるそうで。。わたしもみたいなぁ。。  今日もまた読んでしまって、じ~んとしてたところです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。