四万十川レコード 公式ブログ

四万十と言う小さな町に生まれ、思春期に音楽に目覚めそして今も、長い長い音楽の旅をしています。

A smile on children ~2012年、子供達に笑顔を~

2012-01-01 00:29:52 | コラム
年が明けました。
新しい年2012年のスタートです。
この新しい年が皆さんとシマレコに
そして子供達の未来に
幸ある物である事を願います。


 by:Emery Co Photo

2012年のシマレコはこの曲から始めます。
僕の音楽の原点となったBando「おにやんま」
森秀一さんの代表曲のこの曲で新しい年を迎えます。
YouTubeユーザーの為に敢て「ONIYNMA」として作った動画です。

子供達に笑顔を 子供達に未来を
そんな事を考えて作りました。

剥き出しの、削り取られた、この音が
僕にとっての「シマレコ」の音です。

では「ONIYANMA」を皆さんに‥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿