くろおびFM

カンヌ歩記が原点回帰しました(2008年9月より休憩中)

※ときどきこっそり更新中

ハードボイルド

2008-05-30 15:29:29 | 生活
みなさま、ボンジュールでございます。

筋トレを毎日欠かさずこなす、最近の僕の写真をのっけます。

このサングラスから僕のハードボイルド小説好きが滲み出ていますよね。
分かりますよね?
でも「ハードボイルドな小説以外は、おんなこどもの読みものじゃー」とは決して言えない読書家な僕なのです。
はい、たまには恋愛小説とかも読みます。
それでいて「ふーん、そーなんだ」と少しだけ感情移入したります。
そんな訳で、あだち充のタッチとかも好きだったりするのです。

ハードボイルドでゴルゴ13好きでも、柔道はそうではありません。
僕ぐらいの年になると、いかに相手に面白さを与えながら、基本となる技をいくつ出せるかと言う事を念頭においているので、時には軟弱だったりするわけです。


そうそう、ハードボイルドな髪型と言えば角刈りですが、明日、マイバリカンで再び坊主にします。
なぜなら、ハードボイルドというのは、身分相応ってのを大事にするからです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fay)
2008-05-30 16:47:09
引き締まって、いい感じですね。
女性に何かおすすめエクササイズありませんか?
ランニングをしようと靴を買ったけど、いまだに走る暇がなくて。。。
しまっていますね (kakuおばさん)
2008-05-31 07:16:49
あの頃と比べると随分締まっていい感じですね。
おじいちゃんになっても継続してね。
かっこいいおじいちゃんになるよ!!
Unknown (ゆうじろう)
2008-06-02 11:12:50
こんなんじゃない。
Unknown (OYO)
2008-06-03 13:40:30
おとつい、久し振りにお父さんに会ったぞ。元気そうでした。
Unknown (Gすけ)
2008-06-04 06:00:29
>fayちゃん
引き締まっているように見える?
女性からそう言われると、うれしいね。
東京でOLやっているうちは時間ないのはしょうがないでしょー。
それとオススメの運動はありません。
あえて言うなら「気持ち」です。


>KAKUおばさん
FAYちゃんに続き、SEXY発言ありがとうございます。
しかしながら、あの頃って・・・。
あの頃も太っていたつもりはないっすよー。
筋トレはなるばく続けるつもりですが、やればやるほど、腹筋の難しさを感じています。


>悠二郎同志
がははーー、こんなんだぞ、君と知り合ってから。
変わっとらんばい、おいは。


>OYO先生
お父さんの近況報告ありがとうございます。
今度の今度は、僕ら最終決戦ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。