cuminseed

ちょっとだけスパイシー

「中国四川大地震障害者救援コンサート」終わる

2008-07-01 | NPO関西障害者国際交流協会
6月30日尼崎アルカイック・オクトホールで開催された
「中国四川大地震障害者救援コンサート」は、
たくさんの方々の、ご協力とご支援を頂き、
無事に終わる事が出来ました。
心から、お礼を申し上げます。

平日と言う事もあり、心配されたコンサート入場者は
開場前から並ばれる方も、



会場も、ほぼ満席の状態でコンサートが始まりました。


挨拶のあと、尼崎市立中央中学ブラスバンド部の演奏




胡紅侶(こころ)さんの舞踊。


謝啓中さんの歌。
時田直也さんのピアノ演奏による、李紫君さんの歌。


李紫君さんの踊りの後には
葉衛陽さん。10歳のさくらさん親子の中国琵琶の演奏。




メッセージや映像による被災地からの情報。


中央中学の、先生と生徒による詩の朗読


最後には出場者全員にNPOええうた工房の方が加わり
観客席の皆さんと「千の風になって」を歌い終了となりました。



コンサート終了後も、たくさんの方から義援金を寄付していただき
本当に有難う御座いました。

皆様から頂いた義援金は、今月中旬に、
中国四川成都市障害者連合会に手渡し致します。

本当に有難う御座いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雲南茶苑」 | トップ | ダンパ2008大阪―旅の途中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました (了子)
2008-07-01 16:12:22
ご成功おめでとうございました
近くならはせ参じたかったですがいかんせん岩手からはね~。
自慢じゃあないですが東京より西に行ったことがありません(エッヘン)
返信する
Unknown (kazutan)
2008-07-01 22:48:23
無事終わったのですネ。
せっかく誘ってくれたのに
行けなくて残念でした。
また誘って下さいね。
返信する
了子さんへ (た~や♪)
2008-07-03 07:31:47
岩手からではちょっと(?)遠いですね。
岩手も大きな地震があったばかりですが、
地震や台風に大雨など、
最近は暗いニュースが多いです。
関西にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。
返信する
kazutanさんへ (た~や♪)
2008-07-03 07:34:09
今度は料理教室の番です。
遊びに来てくださいね。
今、何処の国の料理にするか
検討中です(^^♪
返信する

コメントを投稿

NPO関西障害者国際交流協会」カテゴリの最新記事