初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

曇り空

2012年04月28日 | E-M5
再び仕事で南足柄へ、しかし今回も富士山は雲の中。
足柄へ行く度に雨の天候、昨日は東京では一日中雨でしたが足柄では丁度晴れ間の境
だけど、富士山は見えません

ドラマチックトーン


5月6日隅田川で開催される「東京ほたる」川面での写真撮影に有料チケットを購入。
当日販売も有るとの事なので、ロケハン後でも良かったんですがね
5月5日もスカイツリーのライトアップが有るのかな?今の所情報が無いんですが、行ってみたい所があるので
期待してます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 御殿場 ダイヤ富士と花火 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ほたる (S-asaki)
2012-04-28 23:04:10
ドラマチックトーンは時にはいまにも何かが起こりそうな不気味な写真になりますね。

東京ほたるの件を教えていただきありがとうございました。

E-M5のライブバルブで撮る素晴らしい写真を期待しております。

コメントを投稿

E-M5」カテゴリの最新記事