crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ルーツを訪ねて(狭山編)②

2007-01-16 | ノンセクションの10
その①からのつづき

さて、いよいよ歩いて生家(だった家)に向かいます。
かなり区画整理されていたみたいなので、住所は入念に事前調査してきた。
はたして家は残ってるのだろうか?
お化け屋敷になってやしないか?
Timesになってやしないか?(別にいいけど)
どんな人が住んでるのだろう?
温泉とか湧いてたりしてw
入り混じる期待と不安。
オラ、わくわくしてきたぞ。

目指すは【大字水野:字逃水】という住所です。
大字(おおあざ)の後にさらに字(あざ)まで付いてる。
クール!!
こんな片田舎の交差点に突如現れるキャッシングコーナー。
まるでジュースの自販機コーナーのように。
ご利用は計画的に
埼玉だけど【東京靴流通センター】
東京じゃないのに東京を冠した店名ってよくあるっすな。
靴屋の隣の書店も【東京書店】
地図を立ち読みしようと思って入ったらエロ本屋だった。
よく見ると看板に『コスチューム』『パーティーグッズ』と書いてあった。
もしこの地で青春時代を過ごしていたなら、ほどよくお世話になっていたと思う。
閑静な住宅街に入ってきた。
目的地はもうすぐだ。


その③につづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。