crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

6月14日(火)のつぶやき

2011-06-15 | Weblog
00:13 from web
『星空へ架かる橋 第10話』 http://t.co/dtGoIwP ただのハーレムアニメだと思って流し見してたが今回はなんかズキッときたなー。ハーレムどころか一人づつフラグクラッシュして周るのか・・・ #anime
00:15 from web
『花咲くいろは 第11話』 http://t.co/Gx4sxMl 暴走っぷりは見てて楽しい。今回はいろいろと濃かったな。しかし新ED曲、てめーはダメだ!むろんOP曲もキライ #anime
00:19 from web
来週の展開楽しみすぎる RT @kouchamoe: 『花咲くいろは』11話感想 緒花ちゃんアグレッシブすぎる!こうちゃん・・・:萌えオタニュース速報 http://t.co/CzP9sFu
00:23 from web
と、にわかが申しております
00:44 from web
『インド人完全無視カレー』 http://t.co/inBY6Wb 地獄のミサワも推してるみたいだけどなんか関係あんの?まあ俺は辛いの苦手なんでパスだけど
00:48 from web
『空の境界』をずっと「そらのきょうかい」だと思ってたくらいにわか
01:25 from web
俺だ。合コン(的なもの)をしたというのに奴らすみやかに日常に戻っていて、その話題を出すことすらなんかはばかられる雰囲気になっている。そうそれはまるで無かったことのよう・・・むう、そうか!これがリーディングシュタイナー!機関めついに・・・
23:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
電車で横に立ってた女がふらついた拍子にヒールのかかとでおもいっきり俺の足を踏んだ。今日の青春ポイント+3
by crowkey on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。