crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

さぁて今日もフロ入ってメシ食って寝る前にオナ・・・あ、そうだ!

2007-05-25 | ノンセクションの×××

そうそう、しばらくブログ更新してなかったからなんか書いとくか。

ここ最近は仕事の量が特盛オーラルプレイフルコースなかんじが続いていてアウアウア・・・。
お、おしごといっぱいなのぉ。こ、これ以上は無理だよぅ!!くるくる回りすぎてバターになっちゃうよぅ!
っつーか、ほんとにバターになっちゃったらどうしてくれんのよ!労災おりるかなー^^
当ブログではこちらのできあがったバターと犬を使って何か面白いショーをやってくれる人を急募! はしてません。

とか書くとすごくたくさん仕事してるように思われるかもしれないんだけど、
ただ単におれの要領が悪くて仕事が遅いだけなのかもしれんね。
今の会社は好きなので辞める気は1ミリも無いけど。歯車って居心地よいなー^^
さ、そろそろ割り箸を袋に詰める作業に戻らなきゃ・・・。

残業ばっかで痩せるかなーとか思ってたんだけど逆に太った。
ついに60kgオーバー。ベルトの上に腹の肉が乗るまであと●●日!
おれもそろそろキャンプインしたいな。

***

帰り道に工事現場で見かけた一心不乱に旗を振る光の男になんか癒された。
クリックで動画↓

もっと萌えキャラっぽくしたほうがいいな。
「ば、ばか!あたしのことなんか見てないで、ちゃんと前を見なさいよ、もう!」みたいな。

さぁて今日もメシ食ってフロ入って寝る前にオナ ラぷー、だ。