タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 月1ランチングでおひさ・・・ 『アヒルの空』

2014-06-17 | 西荻グルメ

月1ランチング!?

新店舗に移られてから、なかなか来ることができず、おひさ~~ランチングしてきましたっ!

※ランチング=ランチミーティングを勝手に省略した造語  ※月1=ツキイチ

どちらに移られても、さすが、さすがっ! センスのよいお店です。。。

   

  

 

本日は、柱の廻りの4人掛けテーブル席にて、パスタにキッシュにランチをオーダー。。。

しかし、メニューを見れば見るほど全て食べたくなる! 

シラスを摂るか!それとも、とろけるお肉で行くか! 

それともそれとも、昨夏に感嘆したあの冷たいトマトスープを優先すべきか!

己に問いかけること45秒・・・

 

悩みに悩みぬいてボロネルことにしたのですが、

目の前のトマトスープを見た瞬間、単品追加オーダーを即決行!

 

やはり、・・・いいっ。。。この冷トマ。

 

冷トマの余韻冷めやらぬうちに、気になるシラちゃん登場!

しかし、小生の前を通過しY氏のもとに~~

レモンとシラスと海苔!  気になるっ!・・・横目にチラチラしているうちに

 

いよいよ登場、小生のボロネーゼ!・・・

オレノダーゼ!!

とろけるっ!たしかにお肉がとろけているっ! 

ようやく己の下した決断に納得がいった瞬間でした!!

 

そして、キャッシュ!?・・・でなくてキッシュ!

 

 いや~~甲乙つけがたい、なんとも悩ましい~~メニューばかりでございました。

 

甲乙だからってわけではありませんが、これ、何だと思います?

 

 

じゃじゃ~~~ん、 実はこれ、おしゃれなコースターなのでした!

 

冷たいトマトスープさま・・・

時節柄このような食べ方をさせていただきました。。。

 頑張れサムライブルー!!

※食べ物で遊んですみませんでした・・・。

 

満足満足なランチングとなりました!ご馳走様でした!!!

 

アヒルの空さん、食べログでのご紹介はこちらをご覧になってみてください。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13100655/

アヒルさんのつぶやきはこちらをどうぞ http://new.tweettunnel.com/reverse2.php?textfield=911ahiru

 

本日はいろいろと短縮をかけてみました、読みづらい表現が多くてすみません。。。


~西荻窪には、楽しい時間が過ごせるお店がたくさんあります~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

“広めのお部屋 徒歩5分圏内 をお探しの方!”・・・。専用物件情報はこちらへどうぞ

http://www.crouton-h.jp/bukken/search5.html

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

http://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする