タケちゃんの西荻賃貸な日々

西荻窪賃貸情報や西荻窪の美味しいお店などとっておきの情報を綴ります!

西荻窪ランチ 『三人灯』 ・・・アブラカダブラかっ!??

2018-05-11 | 西荻グルメ

クレソン、ターサイ、ナバナにチンゲンサイ・・・これゼ~~~ンブ、アブラナ科の野菜です。

 

今日の三人灯さんランチでは、珍しい風体の葉物が入っておりました。

それが、これ、、、

 

トウナというそうです。 

店主の田舎の方ではよくあるんだとか・・・

 

ということは、こちらもアブラナかっ!!

・・・そうです。アブラナ科なのです。

 

ちょっとした苦味がいい感じ、

なるほど、それでチーズも入っているのかな。。。

 

そして、ビアンコを食べました!

三人灯さんのは、

色合いも味わいもよいので、スパゲッティなのにバクバク食べれてしまうのです。

 

昨日から5℃以上も気温が上がっているとか・・・

なので、ここは、アイスコーヒー。

甘めにしてもらって、ぐびぐびっと飲み干して、

さぁ~~~午後も元気にいってみよか~~~

 

そんな、お昼ごはんをしてきました。

 

三人灯さん、近所にある緑の扉のナイスな処です。

 

 

 


 

~西荻の街って本当に楽しい時間が過ごせますよ~

■西荻窪の賃貸情報、店舗情報をご紹介してるクルトンハウスです。

本日も西荻的な物件、多数更新致しました。ぜひ弊社HPご覧になってみてください。

■クルトンハウス HPはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/

■スマートフォン専用HPへはこちらから是非お立ち寄りください。

http://www.crouton-h.jp/mp

■クルトンハウスFacebookページへはこちらから是非お立ち寄りください

https://www.facebook.com/croutonhouse

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西荻窪 工事日誌 キッチン... | トップ | 西荻窪ランチ 『Chill Mie ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ym)
2018-05-13 15:21:00
はじめまして。

杉並区や周辺の情報を発信するブログを作る予定でしてもしよろしければライターとしてご協力していただくことは出来ませんでしょうか?

ぜひグルメ情報を発信していただきたいと思いますが難しいでしょうか。もしよろしければ詳しい内容をお伝えします。何か質問ありましたらよろしくお願いします。
はじめまして (クルトンハウス)
2018-05-14 09:28:04
コメントありがとうございました。
杉並、周辺地域のブログなんですね、
グルメ情報という位置づけが正しいかどうか疑問ですが、情報発信していくことに興味があります。よろしければどうような展開をされていかれるのか、下記アドレス宛に詳細を伺えると助かります。
info@crouton-h.jp
宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

西荻グルメ」カテゴリの最新記事