* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

ウェブ拍手お返事

2005-12-10 23:05:15 | *日記*
えーと、ウェブ拍手お返事。

ついでに、またマンガについて語ってみる(笑)

テンちゃん→・・そうね、このテンプレートだと、コメント欄分かりにくいかも・・・・!(爆)
くるみと七人の小人たち、あの~、良ければ例の500円パックで送るよ(笑)
確か、5、6巻位だったと思うし・・・・
↑は、むかーし、なか○しで連載されてた少女漫画ですよ(BY講談社・・だっけ?)
グリム童話が何作か出てくるんですが、このお話のおかげで、おとぎ話がもっと好きになりました。

きっと、マンガで「惚れたv」って思ったのはコレに出てくるカイル王子(笑)が初めてかも
カイルは、白雪姫を助ける運命なハズだった王子様なんだけど、レディにはめっぽう弱いナンパ王子で・・・・・。・・・あれ?
私は、昔からサンジ君タイプが好きだったの??(笑)

そんなカイルが「グリム童話の本の中」に迷い込んできたくるみちゃんと、魔女によって運命を狂わされてしまった、その本の中の住人さん達を助ける旅に出ます。

最初は、くるみちゃんに「このえっち王子!」とか言われて(笑)るんだけど、次第に仲良くなっていって・・・
でも最後は、くるみちゃんは元の世界に戻らなきゃならない運命で
あ、どうしよう、また読みたくなってきた(笑)

「少女マンガ」で思い出した。
「りぼん」で連載されてた「こどものおもちゃ」(小花美穂)も、すっごい好きだったなぁ・・・。羽山と沙奈(字うろ覚えだ;)ちゃんが
これも、最初はヒーロー、ヒロインは仲悪いんだけど、次第に・・・、っていう(笑)舞台は最初は小学校、次は中学校・・。

でもいじめとか、殺人未遂とか、そういう深い問題とかも取り扱われてて・・・うん、深かったなぁ・・(頷/何)
アニメも、しっかり見てました。
最初は、声優が「シロウトさんですか・・・・?」っていう演技の微妙さにビックリしたけど(笑)慣れたら楽しかった・・。


ミル→もう、拍手の返事は大体この間話したケド(笑)
えっとね、白い帽子も用意できたので、あとは黒いグローブかな・・?

さすがに毛糸の手袋の指先を切って・・・じゃ、ダサイ??(笑)
でも皮の手袋って意外と高いんだよぉお∑

白いパーカーはまだ着てみてないんで、あまりにもブカブカだったら、ちゃんと買わなきゃなぁ

じゃ、クリスマスに会おうね(爆)



最新の画像もっと見る