* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転します

2007-06-30 16:33:29 | *日記*
移転先は、下記のURLでございます。 ブクマやリンクを貼って下さっている方々、 お手数ですが、お時間あるときに張替えをお願いします♪ http://moonxboat.blog109.fc2.com/ ちなみにこっちのブログは、 勿体無いから消しません(貧乏性/笑) ここ2年間はイロイロありましたからね、 その記録も残しておきたいですし・・・・。 ふと思い出した時にこっちもログインして、 . . . 本文を読む

NGテイク※音量注意(笑)

2007-06-29 09:53:31 | *日記*
なんの声がデカイって、私の叫び声がデカイ(最後のほう(笑)) むしろ音量ナシでどうぞ(ぇえ) タイトル「とってこ~い」の数分前に撮った 失敗バージョン。 これも載せちゃえ(笑) クッション取ってきたまではいいんですが、 床に置かれたご褒美のお菓子を「ヨシ」と言う前に 食べやがりました。 「ヨシって言ってないじゃん!」と叱るのですが、 もう口元ぺろっとかしつつ 何食わぬ顔ですよ(笑) 今 . . . 本文を読む

頂きモノケーキ♪

2007-06-28 21:12:01 | *日記*
帰りにお菓子を買って帰ろうとして、 「あっ。家帰ったらケーキあるんだったv」 と思いとどまりました(笑) わざわざ有難うです♪ 一緒におかずも映ってますが お気になさらず。 かなりの大きさで、5人で分けてもお腹いっぱいv でもあっさりしたチョコクリームだったなぁ。 中に入ってたナッツ的なものの正体が分からず、 両親と揃って 「カシューナッツ…ではないよね?」 首傾げてました(笑) ネット . . . 本文を読む
コメント (2)

とってこーい

2007-06-26 21:24:00 | *日記*
新ブログは、テスト投稿してみたところ 動画が携帯から投稿出来ないっぽい? ので、今のうちに無駄に 動画投稿(笑) クッション投げて 「取ってこ~い」 んで、ご褒美のチチボーロ(笑)を投げて ジャンプして受け取らせようとしたんだけど、 ナナ失敗(ぷぷっ) (ジャンプして受け取り、は成功することもあります。たまに(笑)) 最後の「落ちたけど食べましたがなにか?」みたいな顔が好き。 あと、クッショ . . . 本文を読む

WJ30号

2007-06-25 19:30:49 | *WJ感想*
今週WJ感想~、ネタばれあり!! んがーーっ、やっとワンピのショーの日付決まったか; あ、やっぱ「劇団の人がコスプレしてやるタイプ」だった(笑) ルフィとナミは可愛いv・・・・(あとは?/笑) 日付の打ち合わせ、今度付き合って下さいー; まだ飛行機の予約とか間に合うかなぁ・・・。 (ちなみに期間7/27~9/2。7/30~8/1.7.8.23.31は休演。7/8~ローソ○で前売り開始) てか、「鎌倉ジャック」のサンジ君の上のシャツが、ゾロシャツに見えてたまらない・・・・・・(笑) 銀魂、公認ベストカッポーに選ばれた(違)のは、 やっぱ銀さん&土方かぁ・・・。 今は、アニメのDVDにもオリジナルドラマCDとかが 付いてくる時代なのね(ほろり) . . . 本文を読む

○○メーカー

2007-06-25 18:54:56 | *日記*
えんじゅさんトコでもやってらっしゃったのですが、 なんかぐーブログの「話題のサイト」にも載ってたのでやってみた。 ・・・・このサイトの、「Tシャツメーカー」には だいぶお世話になったなぁ(あはははは/空笑い) やってみたのは、んーと、「脳内メーカー」「(霞京の)能力」「(霞京の)今日の確率」「(霞京)戦隊」と、 なんかあるだけやってみた(笑) 高校メーカーとか、市メーカーとかは、なんかでやったからいいや(いいやって) 今はちょっと、この「メーカー」のサイトにアクセス多めで繋がりにくい状態みたいなので、 もし画像出なかったらごめんなさいー; . . . 本文を読む

PS2は誰のもの?

2007-06-24 11:35:20 | *日記*
夏から大学一年の弟が一人暮らし、 いつからかは知らんけど 大学四年の弟が就職の為東京へ。 PS2は三人でお金出して買ったんやけども、 果たして弟のどっちかが こっそり持っていってしまうのか(笑) 6月にはテイルズオブファンダム2も出るし、 8月には銀魂のゲームも出るんだぞっ(知らねぇよ) 銀魂ゲーム、こないだ予約しにいったら 「発売の2ヶ月前(6日30日)からしか予約出来ません」言われた(笑 . . . 本文を読む
コメント (3)

夏バージョン

2007-06-23 21:40:46 | *日記*
カット行くの来週くらいかと思ってたけど、 今日行ってきたらしい。 初めてカットした姿を見たときは、 「(別人ならぬ)別犬やん!(笑)」 と家族で笑い転げましたが、 もう見慣れたね。 でも今でも、 「ユキちゃん(ハイ○に出てくる白ヤギ)に似てる」 なぁと思う、夏カットの度に。 夏バージョンは夏バージョンで、 毛足の短い絨毯のような触り心地や、太いミミズのような尻尾や(笑) 丸さの強調された頭 . . . 本文を読む
コメント (2)

お知らせ

2007-06-23 20:38:55 | *日記*
そういや、今日はなんも写真とっとらんけど(笑) ミルとパイレーツ~映画の吹き替えみてきました。 やっぱりお客はお子様が多いせいか、 字幕ではトイレに立ったお客は2、3人だったけど 吹き替えはワンサカと、 トイレ行ってたね(笑) 確かに3時間はツライ。 が、あの声さえ聞ければ。 一瞬カルー出たよね!?確実(笑) 鳥ボイスやらせたら 海賊一ッスから(ぐっ) 前置き長くなりましたが(笑) 最 . . . 本文を読む

平田ジャック

2007-06-23 10:04:15 | *日記*
をミルと見に行きます! (↑さすがにカトラスには見えなかった、ワンピーススタイリングの和道(笑)) もう字幕版は拝んできたので、 じっくり平田さんジャック堪能するぞー(笑) 映画館でほぼ3時間座りっぱなしは タイタ○ック以来だった(笑) トイレ行きたいわ足痛いわで…。 今回も、映画館の中に飲み物持ち込みだけは 絶対しないようにしよっと。 しかし、昨日コケたとこが、 見事に青あざ。 歩く分 . . . 本文を読む

お酒のメニュー

2007-06-23 00:29:54 | *日記*
今日は中学時代の美術部先輩方+α(笑)で、 久々飲み会。 どうもいつも以上に調子が可笑しく(笑) グレープフルーツの粒を頭に付けてたり、 うどんのつゆを飛ばすわ、 しまいにゃ醤油こぼすわで、 皆さんにまで被害及ばなくて ほんとに良かったです(…) 写メは、この店のお酒のメニューの一部。 写真、載せましたよ!(先輩へ/笑) えー、目を引くメニュー名が3つほど…(笑) 残念ながら、ほとんど . . . 本文を読む

メルシーと

2007-06-21 18:42:55 | *日記*
言ってもらえた(きゅんv笑)) (いつかのブログ参照) チョコレートショップに、自分用のお菓子を(笑) お昼休みに買いに行った時。 すっと「ご試食いかがですか?」と試食を差し出され、 それを「あ、どうも」と受け取ると 「メルシー」と言われ、 「んっ?」と顔上げたら、 例の外国の従業員の方でした。 日本語流暢すぎて、 分からんかったっちゅーねん(笑) 結局お昼休み行ったときはなにも買わず、 . . . 本文を読む
コメント (2)

フリンジとゆーの?

2007-06-20 08:03:18 | *日記*
久々衣装でもっ(燃) と思って、材料集め中。 このフリンジの部分がね、 結構デカイ布地屋さんを まだ2件回っただけなんだけど、無い; あっても皮紐(レザー)なフリンジだったり、 やたら短かったり、 丁度いい色無かったり。 しまいにゃ、黄色い紐を 一本一本付けなきゃなのか。 そしてコレは、マントよねぇ…? 袖付けてコート風にしなきゃいけないのかな。 …独り言です(笑) . . . 本文を読む

アニワン感想ー。

2007-06-19 19:15:39 | *アニワン感想*
ルフィのじーちゃん、ガープ久々登場!の回ですよん。 . . . 本文を読む

久々自分の言動が

2007-06-19 19:02:45 | *日記*
アホらしすぎて、ツボに入りました(笑) . . . 本文を読む
コメント (2)