* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

今週アニワン&WJ02号

2005-12-13 21:54:28 | *アニワン感想*
あ~・・・、寒くなってきました・・・
毎年毎年、こっちではクリスマスが過ぎた頃にちらほらと雪が降り始めて「福岡でホワイトクリスマスってのは無いんやろうね~」
って言ってた気がするのに、もう12月中旬で吹雪くほどの雪が・・・。

というか、今年暖冬とか言ってたような気がするけど・・・・
寒い・・寒いよぉ~・・マフラー何処いったーーーー!!(笑)

チャリ漕いでるときに、寒い風で耳が痛くなるのがイヤなので、耳の下までニット帽をずぽっと被ってます。
でもマフラーも要るーーー、マフラーーーぁ!(笑)

さて、今週アニワン。
サンジ君がナミさんに贈った子伝電虫は、黄色地に黒の縞模様でした。
・・・・・・虎模様?(萌/絶対違うから)
この黄色の子伝電虫に向かって、ゾロが「おいコック!その列車にはやべぇヤツらが・・・」って言うのね
そう言われたトキの黄色子伝電虫の表情、アニメでは描かれるかしら?気になる・・
サンジが、列車の中で選ぶ子伝電虫は何色かなぁ?
きっとオレンジとかだろうけど、

もし緑とかだったら、笑っちゃうよ??(笑)

新技(串刺し?)カッコイイな~

って、そうそう、来週アニワンはパロディですか。
時代劇ですか・・・・・・・!!!!

ゾロ、「神は信じてない」のに「僧」?(笑)
あ、でも「破戒僧」だからOKなの??(笑)
というか、みんなの服が可愛い
ビビちゃんも久しぶりだなぁ、楽しみっ

それとWJv
やっぱり、普通に笑ったり泣いたりなチビロビンちゃんが可愛い
「D」は、何をした人に与えられた名前なんだろう?
ますます気になる・・・・。

あと銀魂、山崎君が段々イイ味出してていいと思いました(<作文/笑)

**********
以下、WEB拍手お返事

わーーい、そーーたすぁ~んっ、いらっしゃいませっ
たまに気が向いたら、いつでも覗き見(?)に来てください
・・・・(ふと)しばらく(オフで)お会いしてないので、きっと次にお会いしたときは、また敬語に戻っているやもしれません・・・(がくり/笑)

えー、違ったらすみません、昨日「某素敵眉毛より」って拍手くれたのも、そーたさんですか?(素で分からないらしい/ボソ/笑)

とにかく、某素敵眉毛すぁーん
イラスト褒めて下さって有難うございました

最新の画像もっと見る