* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

PS2は誰のもの?

2007-06-24 11:35:20 | *日記*
夏から大学一年の弟が一人暮らし、
いつからかは知らんけど
大学四年の弟が就職の為東京へ。

PS2は三人でお金出して買ったんやけども、
果たして弟のどっちかが
こっそり持っていってしまうのか(笑)

6月にはテイルズオブファンダム2も出るし、
8月には銀魂のゲームも出るんだぞっ(知らねぇよ)

銀魂ゲーム、こないだ予約しにいったら
「発売の2ヶ月前(6日30日)からしか予約出来ません」言われた(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛あ゛あ゛あ゛ (えんじゅ)
2007-06-24 14:40:06
これって、あり得ないボイスCDがおまけについてくるヤツでしょおおおお!?汗
欲しくて欲しくて(CDだけが)目から涎が出そうですぅぅぅ!!
ニコ動でちらっと聞いたんだけど、銀サンボイスで「好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ってーのがあって、それだけで魂抜けました。ご飯611杯はイける。

よ、予約・・・?
でも、うちPS2ないんです・・・il||li _| ̄|○ (笑)
使ってないPS2 (めぇ)
2007-06-24 18:34:44
夏には…頑張ってPS3をと計画中しかし…ゲームばなれしてますねん 時間ないし…はてさて 3買ったら2いらんからあげるで
レスですv (霞京)
2007-06-25 18:26:43
えんじゅさん>そうそう、もうゲーム買うことは
決めてたんですけど、なんとオマケのCDも
付いてくるとな!ってコトで(笑)

ニコ動とやらには、もうそのボイス流出してんですね(笑)
CMでも一瞬だけそのボイスの一部が紹介されてて、
土方ボイスで「お前はおれが守る」とかあって(笑)
ちょっぴり身もだえました。
ご飯1132杯イけます(やっぱり声だけ聞いたら、ゾロに変換してしまうかもしれん・・・)

んでは、まだ先にはなりますが、(2ヶ月先かぁ)
CDダビングしてお送りしますv
MDにダビングでよかですか?(って、ここで聞くな)
えんじゅさんも、もしいつか、こないだ言ってた
ワンピフィギュアのせんちょとロビンちゃん、
余ってたら回してやって下さい(笑)


めぇさん>そう、PS2無くなったらPS3を自腹で買うという手もあるんですよね。
でもまだ欲しいソフトが無いのでなんとも・・・。
いえいえ、そんな高価なモノ(笑)頂けませんよっ。
お気持ちだけでも、ありがとうございます!