* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

今週アニワン感想†Web拍手お返事

2005-12-19 18:50:13 | *アニワン感想*
えー、今から久しぶりのお友達とご飯。
そのお友達は遠くから来るので、待ち合わせは8時・・・・。

歩いてお店を回って暇を潰す体力もないので、やはりネカフェに来てみました(笑
・・って、こういうときこそ、服とか見て回ればいいのにねーー(日ごろ、あんまりわざわざ服を買いに街まで行かない)
だってダルイしーー

今日は絶対、飲まないようにしよう(こくり/笑)
母にも、朝家を出るとき念を押されてしまった(てへ/かわいくない)

今週アニワン、オリジナルストーリーー
しかも、作画はALL小泉さん(だっけ?)だった

ルフィもサンジも、「ちょろっと」だけ髪結んでたのが、可愛かった(笑)
うーーん、ルフィは似合ってたけど、サンジ君は微妙かな・・?髪結ぶの(笑)

ロビンちゃんとビビちゃんのやりとりが可愛かった。
何?ロビンちゃんはビビちゃんのお目付け役??(笑)
本編では、あのテの事には滅多にノらないナミさんが、「サンジ君・・・・」って、サンジ君とコント(笑)やってたのも楽しかった
サンジ君に、顎を指先で「くいっ」っとされてたのは、どっちのレディでしたっけ?バレンタインちゃん?
どっちにしろ羨ましい・・・・・・!!!(笑)
でも、いくらパラレルストーリーとはいえサンジ君に食べ物を粗末に(テーブルの食べ物ガチャーーンってするシーン)はして欲しくなかったなぁ・・・・(細かいよ/笑)



それよりアレだね・・・
やっぱキセルっていいなぁ・・・・・・
すごい色っぽいと思うのですが、どうよ?(誰に聞いてる/笑)

ゾロも、結局なんで坊主の格好かは謎だったけど
なんか改めて、
和服(あの時の場合は、坊主の格好でしたが/笑)に刀ってイイなぁ、と思いました。
こう、「バッ!!」って両足広げて地面に踏み込んだときの、・・・
足の見え具合とか(どこ見てる)

そういえば、坊主ゾロとサンジの絡みはなかったなぁ。
やっぱりアレですか?
「おい、クソ坊主」
って言うと、ごじょーさんとダブってしまうからですか??(笑)

さて、これから暫くは年末特番で、いろいろ番組潰れちゃいますね~
つまんなーーーい。



**********

ウェブ拍手お返事

*ギンさん→お、ギンさんもパイレーツカーニバルされてるんですね
私も、雪山ハイキングはやっと「得意分野」のゲームになってきました
初めてやった時は、焦りすぎで何度もハイキングベアに説教くらったり(笑)
でも慣れると大丈夫ですよね

メリー号で大砲撃つやつは、いまでも苦手です・・・
ボードゲームの時、ミニゲームでもしもこれが選ばれてしまったら、もうどうせ勝てないのでコントローラー放棄してます・・・・・(試合放棄/笑)
やっぱり、大砲撃つタイミングが遅いのかなぁ・・・?
タイミング早すぎて外す場合もあるんですが、いつも一位に倍近く点数差付けられてしまいます(笑)

ワンピクイズ、早くやってみたいんですがまだ出現しません
早く挑戦してみたいー

それとときメモGS(笑)
なんか、普通の男性向けのときメモの話も、以前ギンさんとしたような・・・?
んで、「意外だ・・・!」と思ったような・・?(気のせいだったらすみません/笑)

ちゃんと、正しいイントネーションで名前読んでもらえましたか?(笑)
好感度あがると、名前の言い方も変わってきて(感情篭った言い方に変わってくる)それも楽しいですよね
「無愛想な奴を段々と懐かせていく」の過程が楽しいので(笑)、やっぱり葉月君、ヒムロッチ(笑)あたりがやってて楽しかったです。
え、ギンさんの好みは??(ずずいと近寄り/興味津々(笑)

とりあえず、一通り全キャラ落とし終わった(笑)あとは、わざと嫌われる選択してみたり、デートに熊の着ぐるみきていってみたりして彼らの反応を見るのが楽しかったです
でもあれですね、エンディング・・・せめてちゅー位はして欲しかった・・(笑)
ときメモGS2は、サブタイトルに「KISS」って付いてるぐらいだから、1よりもっとなエンディングになるんでしょうねー
私も、中井さんの為に買ってみようかなぁ・・・・(笑)


*凛桜ちゃん→いらっしゃいませー
なんとギンさんのウェブ拍手の、きっちり一時間後に届いてました、凛桜ちゃんのメッセージ(笑)
細切れコメント大歓迎
もう、みじん切りでも千切りでも何でも(え)コメント頂けるのは嬉しいので

そうですよ、ナナちゃんです
飼い主のせいで、なにかと実験台にされることが多いです(可哀想に/人事か/笑)

とんこつスープ、言われてみれば臭いかも・・・?
今日、会社の人が事務所でとんこつスープのカップラーメン食べてたんですけど、

なんか事務所中、すっごい匂いが充満してましたから(笑)

でも私も、やっぱりラーメンといえばトンコツ・・
凛桜ちゃんも好きですか?美味しいですよね

モツ鍋もおいしいですよーー
モツ鍋のあとの残りで、ちゃんぽんやら雑炊やら・・・、すごい安くておなか一杯になれます(笑)
最近には、モツ鍋の店東京とかにも進出してるそうなんで機会があれば是非~(笑)

最新の画像もっと見る