* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

来年は戌年ですが・・・何か?(ぇ)

2005-12-17 14:03:49 | *日記*
今、年賀状作成中です。
↑これ使ったら、さすがに怒られますか??(笑)
ウソです・・
真面目に作成中です・・・・・(笑)


ミルから貰った鼻眼鏡
そういえば、ワンピの表紙で鼻眼鏡つけた白い犬いたよね
クリスマスプレゼントとして頂きました
一緒にもらったお菓子も、すごい美味しかった
ラングドシャですv
一時期、「プチチョコ」シリーズの「チョコラングドシャ」にはまりまくって、ドラッグイ○ブンとかで60円とかで安売りしてると、3つも4つも買って、部屋に溜め込んでました(笑)

鼻眼鏡、次回は是非銀魂コスで撮ろうね


え~、今カップラーメンを食べようとしたら(不健康/笑)
カップラーメン食べるのに、お湯が足りませんでした(しかも、もう半分位入れてしまったんだけど、お湯・・・・)
今からお湯沸かして、お湯足したとしても、下の方とかふにゃふにゃになってしまってるんじゃ・・・(ふ・・・...( = =))

あ、ラーメン繋がりで・・、昨日「金ス○」で福岡の食べ物の特集してましたね

博多っ子のくせに、屋台とか2回くらいしか行った事ないなぁ。
トンコツスープは、慣れてない他の地域の人は「臭い」って感じるって聞きますけど、どうなんだろう?

モツ鍋も、小学校のトキはよく食べに連れて行ってもらったけど(車でちょっといった処に、美味しいモツ鍋食べられるお店があった。確かに、アレは美味しい)最近はちっとも。
ニラはあんまり好きでは無いけど、モツ鍋のニラなら好き

明太子も、多分、最近食べられるようになりました

辛いモンが、昔はダメでした。
生春巻きのタレのお陰かな?(あれで鍛えられたの?/笑)
あ、でもカラシやワサビの「ツンとくる辛さ」は今でも苦手。

今日はほんとに、「雑記」って感じの雑記です(とりとめがない・・・(笑))

**********

ウェブ拍手お返事(というか私信?(笑))

*ソウタさん→土方褒めてくれてありがとーーv
って、そーたさんも銀魂知ってるんですね
は∑素敵眉毛さん、そーたさんじゃなかった∑(笑)

来年のワンピ映画も、ミルと3人で一緒に行けたら行きましょ~
しゃ、喋り方も・・がんばる・・よ?(何/笑)





最新の画像もっと見る