* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

路面凍結フォーー!

2005-12-22 23:50:10 | *日記*
↑寒さのあまり、ノリタイトル(笑)
寒い・・・、寒かったです・・・・。
昨日、帰り道に吹雪いてて、夜中にはちょっとだけ積もりました。
なので、今日の朝積もるかなぁ・・?
(そしたら会社休めるのに/ワクワク)<ぉい
でも、積もらずに、代わりに地面が凍ってました。

写真は、ウチの前の道路。
ここはスケート場か!?って位、もうきれーーにツルッツルです表面。
この坂道を登るのが、駅への一番の近道なんですが(・・・こうして写真で見ると、ものっすごい斜面だったんだなぁ・・・(笑))

好奇心から、3メートル程坂を登ってみたんですが、すぐにずるずると滑り落ちてしまって、仕方なく遠回り(危ないから(笑))
それでも、平坦な道でも何回もこけそうになってしまいました



ところで、この時期になるといつも気になる事が・・・・。

佐川○便の配達の人って、年中ユニフォームは半そでじゃないといけないって規則でもあるのかな??(笑)

ウチの会社に配達に来る方も、道中見かける佐川の方も、
の日も、の日も、
常に半そで、青いボーダーの例のユニフォーム。


長袖っていうの、一回も見かけたことないです・・・(笑)

でも「寒そう」って感じないのは、何故か佐川の人は、結構ムキムキ筋肉質の男性が多い・・(ように感じる/笑)
どなたか「長袖見たことあるよ!」って方、教えて下さい(ノース方面のそこの貴方とか(笑))

最新の画像もっと見る