* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

やっぱやるでしょ?コレ(笑)

2005-12-23 16:56:09 | *日記*
自分ちのペットに、クリスマスコスって(真顔)

昨日、会社の帰りにキャナル(地元ネタ/笑)に行きました。
従姉妹にクリスマスプレゼントやら、自分の洋服やら、色々見に。

キャナル、イルミネーションがすっごい綺麗で、カップルがいっぱいで・・・・(ぶつぶつ/ぁ)

・・・それでですね、(開き直った(笑))そこにペットの洋服専門のお店があるんですが(可愛いとは思うのですが、どうせあんまり着せないのでいつも見るだけ(笑))
クリスマスコス(笑)の洋服が、オール1000円でセールされてたら・・・

買うでしょ、やっぱり(こく(笑))

角が片方倒れてますが、トナカイサンタさんです
・・・あ、鼻つけるの忘れた(いい迷惑(笑)

**********

しかし、ほんとに全国凄かったんですね、雪。
父が出張で1週間鹿児島に行ってて今日帰ってきたんですが、なんか80年ぶりとかの積雪がどーのこーの(詳しくは聞いてない/笑)とかで・・・
ざまぁみろーー♪(笑)
って、せっかくの鹿児島なのに、うちらの手土産半分、
JRに忘れて来てるんですよ、うちの父!!(笑)

今日はです。もすごいです。
私が髪を切りに行く日って、どうしてこうも毎回雨なんだろう・・・
ここ数回連続だと思います(笑)
なに?髪切りにいくなって事?
・・でもアレだね、

クリスマス、特に用事もないのに髪切りにいくってさ・・・切ないよね・・・
・・あ、クリスマス。予定あるじゃないか!(手ぽむ)
コスイベントが(笑)

てなわけで、25日・・ミルが帰るまでの間、楽しもうとおもいます(笑)

最新の画像もっと見る