ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

きのこ組ジャンボバスタオル♪&テレビ壊れた・・・

2010-09-16 | 懸賞
ようやく 今月2ケ目のお届けものがありました 

西濃さんで ホクト長崎限定で きのこ組ジャンボバスタオルが届きました 



どうしても欲しくて ホクトマーク総動員 

私&夫名義で 応募したら夫名義分が当たりました 

めったに夫名義では応募しないんだけど 意外と当選確率高いです
今度から 分けて応募しようかなぁ(笑)

あとタイトルにも書きましたが・・・・ 我が家のが突然壊れました 

今朝 夫を見送った後『ゲゲゲの女房』を観て テレビの電源を消したんです。
30分後位に昨日録画した『ホタルノヒカリ』でも観ながら 洗濯干しましょう~
電源入れたら 画面真っ暗・・・でも音声は出てる しばらくしたら自動で電源が落ちる・・・ 
その繰り返し 取説観ると どうやら故障みたい・・・

とりあえず のテレビの番組表など更新をして 録画予約しました。
今HDDに予約しているの もう録画されないだろうなぁ 

春のエコポイント終了までには買い替え予定でしたが 冬のボーナスで買うつもりだったんだけどなぁ 

今月は 扇風機も壊れたし(これは私が手荒に暑かったから壊れたのかも) 次は何が壊れるかドキドキです   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクト (ふうりん)
2010-09-16 13:06:54
バスタオル当選おめでとう~♪

私も先月当選しました~かわいいよね~

TV壊れちゃったんですか~
でも、随分安くなりましたよね。家も去年
突然壊れちゃって・・・
来年はエアコンを買い替えたいけど、冷蔵庫もいつまで持つか・・・

少しでもお安く買えると良いですね。
ふうりんさんへ (ク~ちゃん)
2010-10-02 11:52:48
こんにちは 

すっかりブログ放置してしまってすみません 
きのこ組のバスタオルかわいいですよねぇ~
ちょっと大きいから 干すと場所取るけど(笑)

は突然のことで ビックリしました。
テレビがないと リビングが静かで 冷蔵庫のモーターの音とかが聞こえて 『もしかして 冷蔵庫も・・・』なんて想像してしまって怖いです。

コメントを投稿