こよーての人生最後のダイエット

2009/6にニコ動にて「産後ダイエット」という動画をUP。現在動画作りなし。2012年秋にに3人目を出産!

ニコニコダイエット女子部所属しています!

脂肪燃焼ダイエットのまとめをニコニコ動画にアップしました。

3/31しょくじ

2010-03-31 17:20:56 | ダイエット日記
朝:いつものヨーグルト 
  ミニロールパン
  黒糖パン半分

昼:野菜味噌汁
  大根の煮物
  豚カツ
  煮魚
  白ご飯
 
夜:あったかうどん
  昼の残り少し
  納豆

間食:クランキーいちごチョコ
   あん餅
   

今日は「ワンダと巨像」のサントラを聴きながらトレーシー運動したよ!
かなりテンション上がったっ。

でもね、、、正直やっぱりお腹のプヨが減らないのよね。
たまに疑問に思うよ。いくら腹筋鍛えてもプヨ肉の下に埋もれてしまって折角地道につくってる筋肉が出てこないんじゃないかと。
色々ネットで検索してみるとぜい肉は筋トレでは落ちないんだってね。有酸素やマッサージてきなもので根気よく落としていくしかないんだってね。

お腹って本当に全くプヨってなくって下着の上に全然のらない人ってそんなにいないよね??モデルとか凄く鍛えてバンバンに筋肉がついてるプロポーションの人達ならのらないかもしれないけど一般の人たちは多少はのるもんよね??
でもその「多少のっかる程度」ってどこまでがセーフなんだろうか…。
よく考えたら下着の上に全くのらない人って逆に女性らしさがなくって魅力も半減しちゃうと思うんだけど、、、どうなんだろう。
女性らしいプヨは大事なのだろうか……。

そうだ、ニコニコでビヨンセとレディーガガの2人が出てるPVを観たんだけど2人ともまったくってほど体つきが違うのよね~。
ビヨンセは肉付きがよくって鍛えられた体で、ガガは反対にすごく細くて華奢できれいな体だったんだけど、私は真っ先に「ビヨンセが素敵!!」って思ってしまった。
2人ともきれいなんだけど女性らしい色っぽい感じがしたのはビヨンセのほうだった。

…細いだけじゃダメなのね…

って改めて思った。
(ま、でもそれぞれ一人ずつのPV観るとお互い素敵なボディーしてるんだけどw
2人が並ぶと見方が違っちゃうのかな??)

みんなはどう思う???



クタクタ~

2010-03-30 21:14:23 | ダイエット日記
今日は私たち親子とお義母さんの4人でテーマパークに遊びにいった~!
あ~~~かなりくたくた。
で、いっぱい歩いていっぱい食べた!

どうしても火曜は出かけてるからブログがおくれがち。

運動はしてない!

でもめちゃくちゃ歩いたんだよぉ~。。

長財布!!

2010-03-29 20:43:22 | ダイエット日記
実はわたし、いままでずーーっと二つ折りの財布派だったんだけど、最近長財布が無性に欲しくなってきた。
というのもやぱりレシートとかカード類が多いの。で、二つ折りだとどうしても折り曲がったりかさばったりする。(当たり前かw)

ちょっと長財布に挑戦したいと思う!!

以前わたしは「ブランドものにはあまり興味ない」って記事に書いたけどやっぱり長く使えるものってそれなりの値段するんだよねー。
質が良いというか。だから長く使うものだし多少金額が高くても欲しいな~と思ったり。

ルイヴィトンとかもみてみたけどあんまり好きでもない自分がいたり、、。

そして色々ネットで検索したりして探してみて気に入ったのが見つかった!

それは「クロエ」のラウンドファスナーの長財布!
「クロエ」の中で人気のパディントンではなくってエクリプスのほう。

でも通販でも金額が色々違ったりするのは何故?
直営店が近くにないからネットで買うけどちゃんと見極めてから買わないとねっ。ギャランティーカード付きかどうかもチェック!!

3/29しょくじ

2010-03-29 18:04:49 | ダイエット日記
朝:いつものヨーグルト
  黒糖パン

昼:サバの塩焼き
  マッシュポテト(少々)
  あさりの味噌汁
  キャベツ天ぷら
  白ご飯

夜:チキンハンバーグ
  大根と人参と玉子の煮物
  納豆
  オートミール

間食:黒糖くるみ
   シリアルバー

3/28しょくじ

2010-03-28 20:07:03 | ダイエット日記
朝:いつものヨーグルト
  黒糖パン

昼:ミルクスープ
  ナポリタン
  納豆

夜:マッシュポテト
  あさりの味噌汁
  ブロッコリーとアスパラのサラダ
  新玉サラダ
  アボカドわさび醤油
  納豆
  オートミール


間食:コウノトリの福袋(おかき)
   ブラックコーヒー