coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

甲子園~サファリ

2023-07-03 19:57:33 | 日記
毎朝通知がくるの。

アラームのように。




大谷ホームラン





マンガか!!





おひさしぶりです、

こんばんは、

メメです。




忙しいわけでもないのに、

すっかりブログから遠ざかっちゃって。



息子と甲子園いってきた。

ほぼ一年ぶりの甲子園。


まぁ、めんどくさくて。


全然ゆうこときかん。

去年の方がええ子やったわ。

クソほど周りの人に迷惑かけた。


一緒にいったキャシーは、


どトラコ。

恥ずかしないんかな。


ま。

もうちょいええ子になったら、

また一緒に甲子園行こう。

息子よ、ええ子になれよ。


家族で姫路セントラルパークにも行った。



この春から始まった、

サファリザライド。


1人3,000円。


高っ!!!


入園料と別で!?

1人3,000円!?

さらにエサ代一組500円!?


家族3人で9,500円!?

高っ!!



……

………



価値アリ。

めっちゃ楽しかった!!



この距離。

この距離でライオン見ることある!?

しかも、ガラスなし!!

ヨダレ垂れ垂れ!!






「ガルルルルルゥッ」



この距離でエサやり!!

4歳の息子でもエサやりできた。

最高やろ。




ポニーにも乗った。

姫路セントラルパーク…

楽しすぎやろ。


犬とのふれあいのコーナーは、

時間に間に合わず2分しかなくて、

消化不良。


なので、

後日近所の犬に触らせて頂いた。





大きめの小型犬なら家におるんやけどな。

息子は大型犬がいいらしい。


わかるよ、わかるよ息子。

私も大型犬が好きよ。


そんな日々。


息子はすっかり動物好きで、

私に似たのかな?

鳥や虫も好きなのかな?

嬉しいなぁ♪


と、思いながら、

休みの今日。


「今日はおたまじゃくし取りに行こう!」

と声をかけたら、断られた。


なんでやねん!!


おたまじゃくし取りに行こうよう!

カエルになるまでの成長見ようよう!

ノリ悪いわ。




猫たちはおやつの日。

なんでもない日やけど、

今日はおやつの日。


猛獣化した。



セロの真似する息子。

この2匹、仲良し。


自動フィルターかけたら、

セロの耳にもモザイク。


なんでや。


と、

ひさしぶりの日常報告でした。

また気まぐれ更新するよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESIRE  | トップ | おにやんま君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿