coya

すっかり育児ブログ
猫と犬もおるよ

正月の過ごし方

2007-01-05 11:50:26 | 休日

1日

夕方までダラダラして、おばあちゃんちに行きました。

うちの親戚はとても仲良しです。

数時間でしたが、ごはん食べたりゲームしたり楽しく過ごしました。



2日


早朝バイトのごく一部だけで新年会。

25~29歳と、年が近く、バイト仲間というより友達でした。

最近はあまりお酒を飲まなくなりましたが、正月なので特別。

ひさしぶりに酔っ払おうといろんなお酒に手を出しました。

もともと強い方ではないのですぐに上機嫌。

楽しい飲み会でした。



3日

まず、昼ごはんに、くら寿司

中途半端な時間に行ったのでガラガラ。

待つことなく腹いっぱいになりました。

ビッくらポン?

当たりましたよ。


LEGOみたいになってる寿司ネタ。

前のハイパーヨーヨーに比べると・・・ね・・・。

どうしたらいいんでしょうか。

ほしい人、大募集です。


腹いっぱいになったところでUNIQLOへ。

特に欲しい物はなく出ようかと思ったとき!!

発見。

黒ひげ危機一髪Tシャツ。¥390.-

迷わず購入。

サイズがなく、少し小さいサイズを買いました。

けっこう立派な黒ひげ危機一髪が付いていて、

黒ひげのおでこには『UNIQLO』の文字。

ブランドには興味ありませんが、こういうの、弱いです。



UNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLOUNIQLO



と、まぁ、こんな正月。

のんび~り、ゆっく~り過ごしました。



12月31日はマコとカップルだらけの店に行ってきました。

ソファー席に、何時間も居座り、そのまま年を越してしまいそうでした。

お店の方、ごめんなさい・・・。


いいスタート。

今年もいい年になりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年 | トップ | ショウヘイヘーイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャシー)
2007-01-05 15:48:23
マコと年越しかぁ。たしかにいい年になりそうやな。
私の正月の過ごし方 (お重荷くん)
2007-01-05 15:53:02
ブック○オフで買ったトゥームレイダーしてました



海や川で溺れたり 犬やネズミに、かみころされたり、換気扇に挟まったり、敵が向こうから来てるのに銃をしまったり、次どこいっていいか分からず一時間ぐらいウロチョロしたり、悲惨なプレーヤーでララも可哀想な正月でした
Unknown (マコ)
2007-01-05 17:42:47
笑ったね♪大晦日に大笑いしたね☆
今年もよろしく♪♪
Unknown (Nヵ)
2007-01-05 17:52:37
私は、2日から働きましたよ。
その後、バーゲンに行きました
でも、まだ初詣はまだ・・・

コメントを投稿