Couture*Yの手作りバッグ&布小物

Couture*Yの日々の出来事や大好きな手作りのバッグや布小物をご紹介します。

*草津温泉に行ってきました*

2012-03-30 17:07:01 | その他
春休みの旅行・・・
草津温泉に行ってきました~

春休みの家族旅行にしてはしぶ~い温泉旅行。
そこで宿泊先は色々と遊べるホテルビレッジを選びました。

事前に色々と調べたけど、草津温泉周辺に息子の喜びそうな遊び場がなかったので、
早めにホテルに行き遊んでいることにしました。
ホテル内のアミューズメント施設のパスポート付きプランだったからです。

まずはホテルから出ているシャトルバスに乗って「湯畑」に。

               


  

セブンイレブンもレトロで可愛い

シャトルバスは一日何本も出ていて、夜はライトアップした湯畑を楽しむ事が出来るみたいです。
湯畑の周りを散策したりお昼ご飯を食べてからはホテルに戻りスパ・ボウリング・卓球を楽しみました。

パパ一番の楽しみ・・・食事は・・・!
   
               

バイキング会場の一つ。パティオ。
すごい人でしょ~

これでも食事の会場は2つに分かれていて、内容も少し違うので半分の人数なんですよ。
この画像の奥の窓の方にまだ一段下がったスペースが広がっているんです。
すごい人だけどお料理もすごい量と種類でおいしかった~
こんな時はダイエットの事はぜんぜん考えずにお料理はもちろん、その後はアイスクリームやケーキをい~っぱい食べました
草津は山の中だけど、沼津漁港直送のお刺身やお寿司もとってもおいしかったです。
主人も喜んでいました(^^)/


2日目は、ホテルのスパ&プールで遊んで帰ろうとも思ったけど「プリンス軽井沢アウトレット」に寄ることに・・・。
ここ、ほんとに広い・・・そしてお洒落な空間・・・
去年の秋に行った「御殿場プレミアムアウトレット」とはまた違った感じでしたよ♪


  

今度は一日ゆっくりショッピングしたい・・・。
我が家からは3時間ぐらいかな。
仲のいいお友達とお買い物ツアーも企画したいな~♪
ここは女子にはたまらん夢のオアシスです

「ホテルビレッジ」プライベートゲレンデでのスキーもパスポートでOKみたいです。
とっても大きなホテルだけど、ちょっと古い感じがしました。
だんだんとホテルを大きくして新しい塔をつなげていった感じなので、
階段やスキップフロアがいたるところにあったかな・・・。
でもまあお料理もおいしかったし、色々遊べたので今度は夏に行ってみたいと思います。

春休みも後半に入りましたね。
明日からまたハンドメイド頑張ります。
旅行前に言っていた洋服のSALE・・・明日出品する予定です。
楽しみにしていてくださいね!

←ポチっと応援宜しくお願いします<(_ _)>

最新の画像もっと見る