Couture*Yの手作りバッグ&布小物

Couture*Yの日々の出来事や大好きな手作りのバッグや布小物をご紹介します。

*久しぶりのハンドメイド*

2013-03-14 22:48:09 | 小物
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、生きてますよ(笑)
仕事と家の事、頑張っています。

仕事にもだいぶ慣れたし、職場の皆さんに良くしていただいて毎日楽しく働かせていただいてます

今週は久しぶりに小物を作りました。
バレンタインの時主人がいただいたチョコレートのお返しに添えるちょっとしたプレゼントです。

お返しのメインは桔梗屋の「信玄桃」


              



これは買い物に行った時に息子が選びました。
この桃そっくりなお饅頭とパッケージが息子の心をわしづかみ・・・


そして、私からもちょっとしたプレゼントに、ハンドメイドの小物を作りました。
印鑑ケース&お揃いの印鑑ポーチ。


  


リバティで作りました。
可愛く出来たのでまた作って久しぶりに出品してみようと思ってます


←仕事もハンドメイドも頑張って!の応援宜しくお願いしま~す_





最新の画像もっと見る