森田のフィルタ

現役エンターテイメント空間演出家による娯楽のアイディア箱

「ポケのポケ話ルーム ~BGM~」

2005年08月27日 00時33分55秒 | ポケ話

ポケは、まだ会社にいます(夜の0時)。
みんな帰ったので、職場中に愉快なBGMをかけてノリながら仕事をしています。

お客様が楽しくなる空間を創るのに1番大切なのは、まず自分が楽しむことです

ポケが楽しいと感じた時の音楽をかけながら、その場の気分でイマジネーションドローしています。
以前おもちゃやさんで、ボタンを押すと愉快な音楽に合わせ踊って歌うねずみのぬいぐるみで笑った時、
それを創った人の笑顔が同時に浮かんだことがありました。

世の中にある全てのエンターテイメントがそんな存在であると、毎日が楽しくなりますね。

『現在のBGM』
ヘラクレス ― オリジナル・サウンドトラック
ディズニー, 藤井フミヤ, デビッド・ジッペル, 富田素弘, チャールトン・ヘストン, ロズ・ライアン, リリアス・ホワイト, ケリール・フリーマン, ラ・チャンズ, ヴァニース・トーマス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。