365。

どうでもいいのに たいせつにしたい まいにちのいろいろ。

またね。

2010-10-21 23:52:25 | Weblog

さて、切符は用意したことだし、ようやく帰ることにします。





次にこうして雲の上からの景色を眺めるのは、いつ誰のツアーに行く時になるのかなぁって思うと、果てしなく楽しみみは広がって、くうぅってなります





飛行機雲って飛行機に乗ってても見えるものみたいです。

わたしの乗ってる飛行機のおしりからも、こうして出てるのかもしれないって思うと、楽しいねぇ。





飛行機を降りる時に、「いい写真撮れました?」って、聞かれました。

いい写真かどうかはさておいて(笑)、飛行機の中だけにとどまらずこの4日間でたーくさん撮れました。






着いちゃった、ね。





飛行機から降りた後、乗ってきた飛行機を撮ったり、のろのろしたり、あとやっぱり飛行機ってのは緊張するみたいで、乗ってる時は平気なんだけど、降りるとすぐトイレに行きたくて(笑)、そんなんだから、全然知らなかったんだけど、





預けた荷物が出てくるコンベアーみたいなのって、見てるだけですっごいおもしろいの!





名古屋に着いてからも、色々してから荷物をもらいにいったのだけど、荷物が出てくるのが遅くなってたらしく、コンベアーのまわりに人だかりが出来てて、なんだかいつもと違う雰囲気でした。

ってか、さっさと荷物取りにいけば、きっといつもこういう感じなんでしょね(笑)。

みんなでコンベアーを取り囲み、しばらくすると荷物がぽこぽこ出てきて、みんながそれをじろじろ見ていて・・・って文字にしても全然おもしろくないんだけど、そこにいたときはなんか、妙におもしろく感じてねぇ。





ちなみに、わたしの荷物、5番目くらいのとても早い順番でぽこっとでてきました。

なんだけど、1周目で撮った写真がぶれたので、もう1周待ってから記念に撮ったこれも、ぶれていて、なんだかなぁ・・・と思われます(笑)。




どうでもいいんだけど、函館にてわたしのコロコロがひとりぼっちの様子

福岡でも旭川でも、たいていいつもこんな感じで(笑)、荷物が出てくるのがこんなに楽しいのなら、これからは写真もトイレも我慢してみようかと思います(笑)。









2月でした。

200mmレンズを手に入れたばっかりで、超ゴキゲンで、早く一緒にどこか出掛けたいなぁって思ってたところへ、ふたつの青信号から、だったら好きなとこ行けーって言われてるみたいだった(笑)、ブログ。

ずらっと並んだ日程を、またずらっとカレンダーに書き写してみて、北海道行きたい!!って思ったんだったなぁ

20代最後の日にライブに行けるだなんて、すっごい素敵じゃない!!



呑気でどうしようもない、って思われてるのかもしれないけど、やたらに歳ばっかりとってることを不安に思ってないわけじゃないし、何にもしてないわけじゃないし、何かをしようとしてるわけで、

・・・結果として、「何か」は「30代を北海道で迎える」だったのかもしれませんが(笑)。

それでいいの!


まわりのみんなが「あんたらしい」と言ってくれて、嬉しかったよ、しあわせです









思い出したくなった時のために・・・

LIVE!LIVE!

しつこいブログの始まり。

おじゃまします。

暑さ倍増ブログ。

混んでる動物園。

幻のくま。

シカのツボ。

申のチンパンジー。

こっち。

アルバムブログ。

お気に入り。

丘から飛んで。

100万ドル。

朝市。

なぜだ。

カモメと1815m。

ステキ岬と氷。

思い出し旅。

帰れない。

ほーんと、しつこい







あ、そうそう、おみやげ(笑)。





読んでくれて、ありがとです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿