あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

今日の道草フォト

2024-04-16 | 

朝から蒸し暑いです 今夜は雨が降る予報ですね

午前中は いつものリハビリに行って来ましたよ

 

いつものように・・・スーパーへ買い物途中で

道草です~(^-^)

 

今日もまた モッコウバラです 

木を選定してあり 今迄よりもだいぶこじんまりと

咲いてます  大好きなバラ~♪

 

コデマリも あちこちで  一気に咲き始めてます

写真...  写し難い花です^^;

 

甘ーい フルーツのような匂いに誘われて・・・

 

見たことがあるような? これは・・・?

オガタマでしょうね  珍しい花を見っけ!!

 

バス停のライラックが 満開になってるでしょうね

行って見ましょう  サポートカー押してGo Go...

 

蕾を少し残して~きれいに咲いてました~^^

 

 

きれいなピンク~ マスクを外して フゥ~♪

 

香りは優しくないですよね 

 

ツンと鼻につくような... きつい香りです

マスクをしないで バスを待ってる人には

強烈かな?  笑

 

通りすがりに・・・

まだきれいに咲いていたツバキを発見(^-^)

 

幹線道路わきの水路には 桜の花筏が・・・

覗きこんで カシャ!!

通りがかった人が 何があるのですか~?なんて

不思議だったのでしょうね  (笑)

 

これからの季節 いろんな花が咲いて道草さんぽも

楽しみになります♪

 

*野の花*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの花・そして・・・ | トップ | 大泉緑地へ... その1 四季彩... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2024-04-16 18:47:12
きれいに撮ってもらえてお花も喜んでいますね♪
Unknown (野の花)
2024-04-16 20:11:36
mimozaさん こんばんは
ありがとうございます
遠くへ行けないから近くで
楽しんでるのですよ~♪
お体お大事になさって下さいね

コメントを投稿