kiku_log

趣味で描いているボーカロイドイラストや版権イラスト・あと日々思った事を気ままに書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボカロイベントお知らせ

2012-10-21 22:45:59 | ボーカロイド
です!画像が何にもないのもアレなんで、pixivでお知らせ用にカットした表紙絵でひとまず\(^o^)/

えーと、スペース取れましたー!!!!←(これが言いたかったw
8/26追記:VOCALOID PARADISE 7に参加予定・愛知県産業労働センター2012年10月28日(日)11:00~15:00
 http://ttc.ninja-web.net/vo-para/index.html

KAITOマスター兼絵師様である水樹さんをゲストにお招きする事が出来ました・・・!!よっしゃ( ´∀`)bグッ!
当初はA4サイズの予定でしたが、PCのメモリ不足によりB5に変更する事になりました(え

だって、分からない事だらけなんだー! だーだーだー・・・・

10/21追記:本日脱稿しましたー!朝7時に起きて作業して慌てて裏表紙作ったりで修羅場だったwwwもうやだwww
到着日がギリなので27日までに届くか印刷所さんに問い合わせしなければ;
B5のフルカラー8P・・・って聞くと8枚あるみたいな気がするけど、表紙裏と裏表紙の裏は白紙なので実質描き下ろしは5枚しかありません(えええ そして予算の都合上、限りなく薄いです(`・ω・´)シャキーン←

素人が初めて出すので自費出版させて頂きます、お金を頂けるほどのページ数に達しておりませんゆえ!!(自爆
ひっそりと無料配布する予定ですので、私のスペースにいらっしゃる方はお財布の必要無いっすwww

あとイベント終了後は全ての絵をpixivとピアプロ、blogにうpする予定ですので、イベント行けないという方もご心配なく!( ´∀`)bグッ!
自分もイベントって遠い場所が多いからなかなか行けなくて、悔しい思いをしていたので・・・今回のボーパラ7も思い出作りの一環でやっている事ですので。

当日は有休使って行くよー!小十郎モデルの眼鏡かけた地味な奴が私ですww
ここ1週間ぐらいずーっと風邪で体調がヤバかったんですが、栄養剤飲んでなんとか騙し騙しで会社行って仕事して帰って来て絵を描いて・・・の生活してますww

惺さんも体調崩したって聞いたから心配だ(´゜'ω゜`)ショボーン
それでは参加される皆様、当日会場でお会いしましょう!

10/27追記:共同スペースで参加予定だった惺さんですが、体調不良とお仕事の都合により参加を見送るそうです・申し訳ありませんがご了承下さい_(._.)_
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバースしそうな | トップ | メンズオンリーイベント+ボパ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥城様へ (okiku)
2012-10-07 00:28:59
奥城様初めまして!コメントどうもありがとうございます(*´∀`)
プライバシーの面を考えて頂いたコメントはあえて非公開のままになっておりますが、有り難く読ませて頂きましたのでご安心ください。
 
御返事はここではあえて伏せさせて頂きますが、奥城様のお手に取って頂けるよう配慮する予定ですのでv

コメント書き込みどうもありがとうございましたー!詳細なレスは後ほど・・・しばしお待ち下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカロイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。