道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

チョコザップ入会しました

2024年05月11日 | 日記
大阪では70過ぎの会社社長が投資詐欺に引っ掛かって2億騙されたらしい…( -_・)?これだけ世間が騒いでるのに、何しとんねんって、思いますが…( -_・)?
新宿では50過ぎのおっさんのストーカー殺人が起きましたね…若者より年寄りの方が、世間を騒がせてますか(・_・?)






私はと言えば、GWも何処にも出掛けなく、大人しくしてます。で、夫婦共々体重が…特に奥さんは入院に当たって、先生よりダイエット指令が有ったりして、なのでうちのマンションから見える場所に今流行りのチョコザップが出来ましたので、二人で入会しました。
今だと、ヘルスメーターとか付録も有って、入会金も要らないらしい。
お客さんの出入りも、スマホで確認できるし、なんならうちのマンションのベランダからお客さんの入りがわかるのが良い( ̄□||||!!
まぁ、一日一度は行って20分くらいやってるので、これなら続けられるかなと、皆勤賞で通い始めました。なかなか効果が見えてきませんでしたが、それでも2週間で少しずつ痩せて来ました。
毎朝、体重計に載ってスマホにデータを転送して確認してモチベーションを保てます。

株の方は~今は決算の結果が出る月で上がり下がりが激しいようですが、ちょっと、どっちへ行くのかというところでしょうか…私は、持ったまんまで売り買いはしてませんが…ネットでは、GW明けに暴落するとか、バフェットは、日本株売って現金化してるとか、色々騒ぐ人が一部いるようですが、自己責任で判断しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経37000円か…(..)(__) | トップ | 今日はシーパップの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事