道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

昨日は京セラドームへ

2024年03月24日 | 日記
タイガースのオープン戦は、昨日今日で終わりました。成績は、ドンべで構わないのですが、ちょい不安な事が発生したりして、全部順調も気持ち悪いのでこれくらいが丁度良いのかもしれません。余所も大したことないので今年も連覇できそうです。


少し前に、トケマッチとかいう、高級時計の取り込み詐欺事件がありましたね。
私はそんな時計一つも買えもしませんが、世の中には家買えるくらいの金額の時計をいくつも持ってる人もいるらしい…多分普通のサラリーマンでは買えない時計をいくつも持ってるだけで、少しばかりのお金持ちだと思うし、其なりの成功者賢者だとおもいますが、そんな高級時計を誰かに預けて小金を稼ぐという思考が貧者の私にはわからない。
私の株価が少しばかり上がったといっても、人差し指に灯をともしたのが、薬指にも灯をともせました的な話で、いつ消えるかと考えると、この物価高でそんなに大したことではありません。
この事件は、世の中にはそんなにお金持ちが居るんやと驚くと同時に、嫉妬も含めてざまぁないねという感情になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は敵地バンテリンドーム | トップ | 誰か、コナンくん呼んで( ̄□||||!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事