夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

コギ7匹物語 ~前橋大室公園~

2011-01-09 | おでかけ






以前大室公園で行き会った
mamy_hiroさんの
小虎ちゃん
赤ちゃんの予定がなくなって



「遊ぼう 大室公園で」との呼びかけに
面識1回の我が家も
出かけました







集まったのはコーギー7匹
ヒト11名(うち一人はルナちゃん)








月以外は同じ犬舎の生まれで

皆さん ブログやってま~す

①mamy_hero+pluss???        小虎ちゃん 雅龍くん        
コギの「なっつ」とたま~に空      なっつくん        
おこげ+ニコちんとその仲間1号2号  おこげくん ニコルくん    
ein field                    アインくん                


コギプロしたり





初めてのコギプロに



びびるアインくん



お姉ちゃんが連れ戻す
来月一才です


放牧したり



ボール遊びしたり







ガウったり



叱られたり
(なっつくん パパに押さえ込まれる)



初めましての月と夢父、夢母を
温かく迎えていただき
ありがとうございます




また、集合~のお声がかかったら
オジャマさせてくださいね~





7コギ集合写真は難しい・・・




風も収まった大室公園
楽しかったな~





ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます
1日1ポチで嬉しい夢母
 よろしく~
     
 
            






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁起物 | トップ | 寒いので行きました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこちん家)
2011-01-10 18:24:02
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
うちのおこげが、しつこくしちゃって、ごめんなさい。
これに懲りずに、また遊んで下さいね。

それと、写真うまいですね!それに、発色がものすごく綺麗です。
それともう一つ、うちのブログにリンクはらせてもらっていいですか?
返信する
コギだらけ… (ななもりうぃるまま)
2011-01-10 20:27:23
羨ましくて
羨ましくて
涙出る。

1匹減っただけ?なのに、コギパワー大幅減です。
あぁ、沢山のコギさんに潰されたい…(号泣)
次こそは…
月ちゃんのキスキス攻撃に反撃して、
チューチュー攻撃で対抗しようと、企み中です
よろしくお願い致します
返信する
ありがとうございました (mamy_hero)
2011-01-10 20:29:20
小虎雅龍のmamy_heroです。
昨日はありがとうございました♪

久しぶりに沢山のコギさんと遊べて楽しいひと時でしたね。
月ちゃん相変わらず元気いっぱいで、スヌーピー柄がお似合いだったわ☆

また機会がありましたら是非遊んでください!
返信する
Unknown (ユピー)
2011-01-10 21:57:30
こんばんわ☆びびりんぼアインです。
昨日はご一緒させていただきありがとうございました♪
写真がたくさん!
アインの表情、気持ちが表れています~
また是非遊んでください^^

返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2011-01-11 02:39:06
ありがとうございました
楽しいひと時、あっと言う間でしたね

おこげくんと月
いいコンビでしたね

この機会に
もちろん
リンクしましょう

これからもヨロシクで~す
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2011-01-11 02:44:03
まだまだ涙の日々なのに
コメントありがとうございます

ななみくんの存在感は
多大です

いつか
群馬のコギたちに
会いにきてくださいね
返信する
(mamy_heroさんへ (夢母)
2011-01-11 02:53:48
楽しかったです~

図々しく、お邪魔して、スイマセン
でも、皆さんが優しくて
ホント、嬉しかったです

初めて、ブログ知ってる大勢のコギさんに
お会いできたのは
素晴らしい想い出になりました

ルナちゃんの成長も
見ることができて
親戚のおばちゃん気分です

また、企画してくださいね
返信する
アインママさんへ (夢母)
2011-01-11 02:57:27
アインくん、あの晩はお疲れだったのかと
我が家は、心配してました

でも、いい経験になれば
良かったですね

また、月と遊んでください
再会を楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (なつまま)
2011-01-11 23:58:51
なっつ家です☆日曜日は大室公園で遊んでいただきありがとうございましたm(__)m月ちゃん女の子って感じでとっても可愛いかった~(≧▼≦)コーギーまみれで嬉しかったし楽しかったです♪また遊んで下さいねぇ☆ヽ(▽⌒*)
返信する
なつままさんへ (夢母)
2011-01-12 00:14:51
ホントにホントに
コギ天国で、楽しかったですね

なっつくんのことは
ず~とブログで知っていたので
ついにお会いできて
感激でした

なっつくんの名刺いただいて
ウチも作ろうかななんて
考えています

また、逢える日を
心待ちにしてますね~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事