夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

日光~中禅寺湖  ルナちゃん遭遇

2010-07-22 | 栃木 




栃木市を出発

次行ってみよう



いろは坂を上って
日光を目指します

途中、明智平で休憩







日光東照宮
ワンコOKという風のウワサで
入場



でも、やっぱり×です



記念撮影して・・・



アタマがよくなるように・・・
マネする若者たち




雨も降ってきた・・・



中禅寺湖へ移動しましょ





湖畔のレストラン「メープル」

ゴールデン15歳が自宅にいると
オーナーさん

外のテラス



月も一緒です

















さてと、のんびり帰ろうか・・・



わたらせ渓谷鉄道沿い
星野富弘美術館

シンボルマークです



でっかい豆~


人気の駅舎
神戸駅(ごうど)







夕方・・・

自宅へ帰る前
前橋大室公園で散歩しましょう

あ~
あそこで遊んでる
コーギー二匹と赤ちゃん
そしてご夫婦は
きっとmamyさんとheroさんでしょう

見覚えありありです

確認すると・・・

「月ちゃんでしょう!」と一声

ブログここをクリックで見られます
mamy_hero+plus???
mamy_heroと、コーギー小虎&雅龍の毎日


で何回かコメントさせていただきました




ルナちゃん 4月生まれです ん~むぎゅっと可愛いなぁ



小虎ちゃんと雅龍くんの母子
調子よい月です


初めてお逢いしたのに初めてじゃないようで・・・

また、大室公園で逢いましょうねぇ



久しぶりの連休
充実した二日間でした



今日も猛暑です

35度超えも
怖くない~なんてねぇ



ランキング参加中

更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の街 栃木市へ | トップ | 実家メニュー 二日分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mamy_hero)
2010-07-23 13:26:03
こんにちは、小虎雅龍のmamy_heroです。
先日は偶然お逢いできて嬉しかったです~。
月ちゃんまだ8ヶ月なんですよね。
ちっちゃくて可愛かったな~。

同じ市内、またどこかでお逢いするかもしれませんね。ブログ拝見してると敷島や大室でニアミスしてることもしばしば。
そのときはまた遊んで下さいね!
返信する
mamy_heroさんへ (夢母)
2010-07-23 20:48:44
まぁコメント
ありがとうございます

小虎ちゃん、雅龍くん
そしてルナちゃんにも
お逢いできて
楽しいひとときが過ごせました

再会を心待ちにしてますね~

猛暑続きですが、
子育て、コギちゃんのお世話家事・・・と
大変な毎日のmamyさん
お体、お大事に
返信する

コメントを投稿

栃木 」カテゴリの最新記事