夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

助けてください!46匹の命!! ~拡散希望~

2013-07-25 | 保護・迷い犬猫情報
コギ友
ななもりうぃるままさんからの
お願いです

ブリーダー廃業の無責任で
助けを待っている
46匹の犬たちがいます


詳しくはこちらここをクリックしてください

その子たちの写真
コラージュしました



キャバリアが多く
コーギーもいます



貴方・貴女の
ブログ
ツイッター
フェイスブックで



ぜひぜひ
拡散してください



新しい家族として
迎えてくれる方が
現れてくれますように・・・



私に出来ることは
ほんの少しで
心苦しいです







皆さん
よろしくお願いします

追記・・・ポチたまの松本くんにリツィートお願いしてみました
     今朝9時 リツィートしていただきました
     感謝です!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくみの里 後編 ~上州み... | トップ | 小さくなった?ホワイト餃子 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-07-25 04:44:55
文章と一部画像を拝借して、転載させていただきます。
46匹全員の幸せが来ることを祈ります。

自分が手を差し伸べられない事を
心苦しく申し訳なく思います。

Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-07-25 19:08:35
ありがとうございます

写真のワンコたちを
見つめていると
理不尽な状況に
胸が痛くなりました

しばらく応援していきます
ありがとうございますm(__)m (ななもりうぃるまま)
2013-07-26 00:24:02
夢母 様

丁寧にご紹介頂いてありがとうございます。
とても悲しい事に、私の住むエリアのそう遠くはない場所での出来ごとでした。
こんなにたくさんの数の命が…
こんな過酷な中で過ごしていたこと。
知り得なかった事とはいえ…
普通に暮らしていた己に、腹が立ちました。
そして本来きれい好きな犬達の事…。
どれほど厳しい状況で有った事でしょうか。

手が足りない時、参加して少しでもこのコ達の力になれたら…と、
今、その様な思いでいっぱいです。
夢母さま、いつもありがとうございますm(__)m
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2013-07-26 00:43:23
写真を見て、本当に驚きました

夢が元気な頃
散歩の途中で仲良くなった子が
キャバリアでした

そんな思い出と重なり
やりきれない思いです

少しだけのお手伝いで
心苦しいです
でも、教えてくださって
感謝してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。