夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

夢父の快挙

2011-12-15 | 家族




月のお誕生日のブログでも
紹介してたエピソードくわしくはこちらをクリック

ネット検索して
月の生まれてすぐの
写真を探し当てた
夢父


昨日もやってくれました

近くのホームセンター
SEKICHU

ペットコーナーで

なんと
なんと

月の発見

お買い物へ行き
ペットコーナーで
月によく似た子が・・・

出身が桐生市だし・・・


携帯で知らせてくれました


私もぜひ見てみたい


夕方、夢父、夢母
そして月を連れて

再度出かけ



(ケースから出してくれるのを待つ 隣はお店のワンコ)

スタッフの方に確認すると
同じブリーダーさん

愛のパワーはすごい
夢父 たいしたモンです

カメラもOKです
(スタッフさん 感謝です)

じゃ~ん


この子です



もうすぐ3ヶ月 可愛いですねぇ



嬉しいなぁ



そっくり

でも、妹ちゃんのほうが
美人です
(お顔が黒くな~い)



アタマの月マークも似てる



静かなところも一緒
(月もお外では、おとなしい・・・)

残念ですが、我が家の子には
ちょっとムリなんだなぁ

どこのお家の子になるのかしら



スタッフさんに
月の名刺を渡しておいて

妹ちゃんの飼い主さんと
お知り合いになれたら
とっても楽しいけれどねぇ





  ランキング参加中

(ポチしてくださって感謝です 励みになりま~す

  ポチッのご経験のない方も
    よろしかったら

一日一回ポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« y(^ー^)yピース! | トップ | 干す・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユピー)
2011-12-15 22:27:17
本当だ~おでこのマークが似ていますね^^
それにしても、ショップから探して見つかるとは・・・夢父の愛のパワーすご過ぎ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

月ちゃん家も多頭飼いか!!っと期待しちゃいました(。・w・。 )
あ・・・我が家も厳しいです(涙
多頭飼い憧れますよね^^
返信する
ユピーさんへ (夢母)
2011-12-15 23:39:39
ホームセンターのペットショップ
行くと必ず寄るのですが
見た瞬間、月に似てる~
と、思ったそうです

すいらずさんのコギコギちゃんみたいに
いつか、逢いたいとおもってたので
嬉しかったですよ

多頭飼い・・・
難しいですね 散歩やら病院やら
夢はニャンコ2匹と
同居でしたけれど・・・

また、今日も妹ちゃん
見てきましたよ
返信する
Unknown (おこちん家)
2011-12-17 00:48:37
夢父さん、すごいですね~!こんな事があるんだ~。
兄弟犬とかに会うと、妙にテンションがあがっちゃうんですよね。夢母さんの気持ちわかります。
途中まで読んでて、そのまま、連れて帰っちゃったのかと思いました。
でも、多頭飼いすると、片方がやきもちやくかもですね。夢父さん、やさしいから。
うちは、ほったらかしなので、なんとかやれてます(汗)
返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2011-12-17 01:19:48
初めて血を分けた
姉妹ワンコに逢えて
我が家は、大興奮です

おこげくんやニコちんくんたちと
お会いしたとき
羨ましいなぁと感じてました

ニャンコ二匹+夢
を飼っていたとき
ニャンコたちは兄弟だったので
とても仲良しだったのを
思い出しましたね

あぁ憧れの多頭飼いですぅ
返信する
びっくりたまげて! (ななもりうぃるまま)
2011-12-17 12:34:07
初回読んだ日は、驚き過ぎて…コメント書けず(笑)
夢父様素敵~!!! カッコ良すぎです(*^_^*)
そんな事が有るのですね~!!!

でも、実は…私も…。
ななみ が縁で初めてコギ友になったコ(アニーちゃんと言います。)が、
つい数カ月前に、同じ犬舎と知り…、
更には、同じお父さんだったと解ったのです!
10年以上も前から知っていたのに…笑っちゃいました!
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2011-12-17 19:37:58
我が家でも
ななもりうぃるままさんブログの
妹の一文字に
コメントする余裕も吹き飛びましたよ

アニーちゃん、ななみくん
素晴らしい絆です
やっぱり、必然のご縁なんですね


あの子のこと
気になって、月の名刺を託しました
優しいご家族に迎えて欲しいです
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事