夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

姥桜3人で 🌸2022🌸  ~前橋公園~

2022-04-08 | 花めぐり

                   

 

月に1度集まる中学・高校以来の

親友3人

U・Oちゃん・夢母

 

今回も昨年同様

前橋公園のお花見です

(撮影日4月6日)

今年は屋台も出てますよ

八幡宮近くの堤より

 

もう散ってしまうかな

と心配したけれど

 

心がけが良かったかしらね

 

夢母 塩豆大福持参

3人並んでパクリ

 

ここに来ると

母と来たことを思い出す

11年前 月1才 

母4か月後 心原性脳梗塞で倒れる

 

Oちゃんと夢母

UはNGとか(^^ゞ

 

3人

うん十年のお付き合い

お互い姥桜でございまする

 

また来月

逢いましょう

 

ディズニーシーの予定

検討中

楽しみです

 

#前橋公園
#友人
#桜満開
#NikonD3000
#コーギー
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]



 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜2022🌸 | トップ | ひとりと1匹で過ごす »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-04-08 08:05:35
大福美味しそう~。餅、大っ好きなんですよ!
さくらもちさんへ (夢母)
2022-04-08 12:03:26
やっぱり
お花見には和菓子ですよね💛

大福最高(^^)v
さくらもちさんも
最高ですよ✨
Unknown (maromaro626)
2022-04-08 13:25:37
夜桜に続いて、お花見🌸、きれいですね~😊
うちは、インターペットとか出かけてたら、なんだかお花見は出遅れちゃって、すっかり葉桜・・・
来年に期待!!
さくらもちさん、和菓子好きそうなイメージですよね~😁
私は、ここ二日、シェディング現象でダウンしてました😭
maromaro626さんへ (夢母)
2022-04-08 15:09:52
日曜・月曜の雨で
もうダメかと・・・

でも
今年の前橋の桜は
とっても元気で
今日、少しだけ散り始めてます

インターペット
大人気だったようですね

さくらもちさんも
ご活躍で
maromaro626さん
お逢い出来て羨ましい💗

シェディング現象💦
やっぱりあるのですね
お大事になさってください

あっご入籍
おめでとうございます!
若いおふたりに幸あれ✨
Unknown (0522yuki)
2022-04-08 21:22:42
わぁ〜お祭りみたいだねー😃
🌸もきれいです❣️(*^◯^*)

来月❣️💞
ディズニーシー⁉️

いいなぁ〜(๑>◡<๑)😍
シーもランドも💧💦😔
行きたいって思うときあるけど‥

行かれてないょ〜‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
0522yukiさんへ (夢母)
2022-04-09 00:09:08
お天気最高で満開のお花見でしたよ

シーは行ったことがないので
楽しみです

まだ時期は未定(^^ゞ

入場制限あるのかしら
マスク強要あるみたい
アメリカのディズニーは
すべてフリーなのに( ;∀;)

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事