夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

一日遅れのおめでとう★

2009-04-11 | 家族

夢 無事に十二歳のお誕生日を迎えて
一日が過ぎました

お誕生日 わかってるのかなぁ 
一昨日のおもちゃで遊ぶ12歳

ホームセンターで ワンコ用のロールケーキ
売ってましたが

やっぱり、いつものこっちの方が
美味しいでしょ

Happy Birthday 夢



目が真剣です

いつものスピードで完食             のち水分補給

オヤツも買ってきました

早速、アキレスボーンを堪能します



いや、牛肉もあるんだなぁ 「」夢ココロの反応

夜のお楽しみですよ

ワンコ用の洋服が大嫌いな夢
なので バンダナのみ

意外と見つからない ワンコ用のバンダナです

100円ショップで売ってたので

近いうちに オリジナルのバンダナ作っちゃおう
お誕生記念バンダナです

今月21日 CTの検査待ちですが
今のところ
元気な夢でいてくれて 
夢父も夢母も うれしいです
これからも よろしくね


そして、夢物語を訪ねてくださるアナタにも感謝です
変わらず、夢を見守ってくださいな


 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二歳の春だから はる~だ... | トップ | カレーうどんから軽井沢 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2009-04-12 00:04:26
夢ちゃん 12歳なんだぁ~
無事お誕生日迎えられて 本当におめでとう!
立派なもんです 12歳!!

これからもずっとずっと元気でいてね!
返信する
ピースママさんへ (夢母)
2009-04-12 00:17:58
はい、速かった12年です

おかげ様で無事、お誕生日迎えました

ピースくんも
いつまでも、元気で明るく
過ごしてくださいね

ご長寿ワンコになれればいいですね
お互い
返信する
おめでとう~ (たこりん)
2009-04-12 02:27:33
夢ちゃん、12歳、おめでとう。
でも、全然、12歳にみえないですね。
すごく元気そうだし、若い!

これからもずーっと元気でいてほしいですね。
ほんと、めざせ、ご長寿わんこです
返信する
たこりんさんへ (夢母)
2009-04-12 21:45:23
ありがとうございま~す

夢が家族になって
もう12年

あっと言う間に ワンコは
年をとってしまいますね

元気さでは そのへんの
若いワンコには負けてません(エヘン!)

これからも、ヨロシク(夢の声)ワン
返信する
Unknown (kazuya)
2009-04-13 08:06:06
夢君、誕生日おめでとうございます☆
12歳なんですね~
年齢を感じさせない元気な姿をいつも楽しみに拝見させてもらっています☆

これからも元気な姿を見せてくださいね~
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-04-13 20:11:29
ありがとうございま~す

kazuyaさんに見守られて
一年以上になりますね

食欲、ワガママ、しつこさは
年齢に負けず
ナンバーワンコですね

これからも よろしくお願いします
返信する
出遅れちゃった~m(_ _;)m ゴメン!! (マーク+ジオママ)
2009-04-16 00:05:18
しばらく日記更新だけの日々を過ごしていたので夢ちゃんの誕生日気付くのが遅くなってしまいました
ごめんね~~~
{/hakushu/夢ちゃんお誕生日おめでとう~
これからも頑張って長生きしてしてね
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2009-04-16 02:01:37
そんな、とんでもないです

わざわざ、お祝いのコメント
ありがとうございま~す

マークの分まで
がんばりまっす(夢のココロの声)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事