夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

新型と旧型

2009-04-30 | 家族
起きてすぐ、テレビのニュースを見る我が家
ここ2~3日は 新型インフルエンザから
目が離せません

花粉症ではないので
久しぶりにマスクを準備しました

我が家の疑問
新型に対して旧型のインフルエンザがあります

旧型の感染者、及び死亡者の数
新型の何十倍、何百倍 いるのではないか・・・

新型が未知のウイルスとしても
必要以上に騒ぐこと
パニックに陥らないことです

いつかは、新型も旧型へ
そう願いたいです

今日は夢父のバ~スデイ

若かった新型オットも
味わい深い旧型オットへ
お互い様で 
こっちもクラッシックな旧型女房です

お赤飯食べて、バームクーヘン食べて
プレゼントはTシャツ二枚です

ここにも、旧型ワンコ



おもちゃのドーナツはお日様の下
べんべろべ~で大騒ぎ

ちょこっと、実家の母の
エプロンを買いに出かけると

抗議の表情です


すまん・・・お店で色々見ちゃいました

ちなみに、購入した
母のエプロン2点

(撮る位置が変わったため 大きさがヘンです)

喜んでくれるかなぁ


 
        
クリックお願いします

ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッタ~ワンコ★ | トップ | メイメイツツジのいたずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事