夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

今年お初~♪幸水梨

2017-08-20 | 買い物
   


梨好きの夢父

初物の幸水梨
買ってきましたよ


夢母剥いたら
少し、固いようです


夢父の手元を見つめる

大丈夫
月の分は取り分けてくれるからね







瞬食です

まだ食べてる
夢父を再び狙う




見せられる


ベロ・・・


ハイ


よし


まだあるね


じ・・・


握手


握手そしてベロ


タッチ


結局、もうひとつ
頂ける月でした


夢父の感想
まだ美味しさは
今ひとつだね


月&夢母の感想
梨も女子も
熟さなくちゃね・・・


#幸水梨
#コーギー
#初物
#一眼レフカメラ




     夢月物語
     ランキング参加中
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっします  
     毎日更新で夢母がんばりま~す
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448"></script>
 




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(土)のつぶやき | トップ | 8月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (しゃちくん)
2017-08-20 10:57:28
先日、私も市場からの帰り道で千葉県産の幸水梨を買い求めましたよ~このところの日照不足で色がまばらで高級品が打撃を受けているみたいです。

猫は野菜や果物に無反応ですので、月ちゃんの催促するほど喜ぶ姿が羨ましいにゃぁ~~~

美味しい物ってみんなを笑顔にするから。。。
返信する
夢母さんへ (jun-hajime)
2017-08-20 19:36:19
こんにちは
何時も深夜の閲覧ですので コメントを控えて読み逃げしていました
申し訳ございません

梨は みずみずしい物で有る事は確かなのですが 月ちゃん梨を食べるのですか?
トテモトテモ吃驚です
硬めの幸水だからなのでしょうか?

可愛いですネ
返信する
シャチくんさんへ (夢母)
2017-08-20 20:09:06
シャチくんさんも
幸水でしたか

なんだか、あまりみずみずしくなかったようですよ

ニャンコは果物には
興味がないですよね
ただ、キーちゃんという黒白のニャンコは
たくあんが好きだったこと思い出しました

梨やリンゴ
季節の果物は血圧にも良いので
私も好んで食べてます

お仕事柄の熱中症対策に
美味しさと笑顔とともに
召し上がってくださいね
返信する
jun-hajimeさんへ (夢母)
2017-08-20 20:13:22
私も夢父が深夜までの仕事なので
パソコンは夜中まで活躍してます

月は果物大好きで
必ずおこぼれを待ってます
硬めでも柔らくても
瞬食ですが(^^ゞ

猫大好きなので
こちらこそ
un-hajimeさん宅のニャンコの様子
うらやましいです(=^・^=)
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-08-22 12:37:16
夢母さまへ
こんにちは!
昨晩は月ちゃんを見ながら眠っていました(^_^;)
コメントが今日になって、ごめんなさい。
夢父さんの腕の横の月ちゃん(2枚目)可愛い!
レオ君も握手はしてくれたけど、ペロッやタッチはなかったです。もっと色々覚えさせればよかったなあと思いました。
夢母さんは梨お好きなの?私は苦手です。
父方の祖母が梨とりんごの皮をむいて混ぜて出していました。私はりんごをとると当たりだけど、梨はハズレ…よくハズレていました(;o;)
従姉妹(ヨシコ)に話したら、シェアすればよかったねと言われました。ヨシコは梨派だそうです。
夢母さんともシェアすればハズレなしだったのにね。
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪さんへ (夢母)
2017-08-22 13:33:18
月は美味しいモノを前に
高速で
愛想を振りまき連続芸をします

梨、苦手なんですか?

私はスイカがダメですよ

月はなんでもOK
ただの食いしん坊ですね
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事