夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月散歩  ~秋空の下~

2011-09-27 | 家族






夢父外出のため
お久しぶり~の月散歩

気温25度になるらしいけれど
さわやか~なお散歩日和

ハッピイちゃん



夕方にはよく会うけれど



明るい陽射しの中で



女子の友情
確認したり・・・


忘れてはいけない
もう一人

通称
コギ子ちゃん

呼んでも出て来ないので



ビスケットを置いてみる
やぁ出てきたね~



月も見つめるコギ子ちゃん


さて、シメは
ジオくん宅

あら
お外にいません


昨日はワンプロしてくれたので
上州オンナ月VS深窓のおぼっちゃまジオくんバトルはこちら
期待してた月

残念でした



今日の母

看護学校の生徒さんが
母のお世話をしてくれることに
なりました
母も理解してたようです

父はしばらく
母が目を開けてる顔を見ていません
(母の技あり・・・と思う娘)

コンデジで、
母の開眼写真?を撮影し
父に見せました

父、安心した様子です




    ランキング参加中
(いつもポチしてくださって感謝です)
  ポチッのご経験のない方も
    よろしかったら
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れ 種を超えた二人 | トップ | 久しぶりに物干し台写真です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいけれど (マーク&ジオママ)
2011-10-02 21:08:15
お母さんの身体が心配ですね
看病は無理せず 頑張ってくださいね

月ちゃんとのお散歩で癒されて疲れも和らいぐ事でしょうヽ(=´▽`=)ノ

秋になって月ちゃんとジオの遊ぶ時間が
増えたら良いですね(*^m^*)
返信する
マーク&ジオママさんへ (夢母)
2011-10-02 21:33:14
応援ありがとうございます

考え込まず
気長に
母と過ごしますね

月はホントにジオくん命
逢えると幸せな顔してますね

ワンコたちを見ていると
元気になりま~す
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事