夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ストロベリーレモネードを植える

2009-08-20 | 家族

清々しい白い花 お気に入り  名前?

実家の植木鉢
枯れてしまったので
自宅に持ち帰り
コレオプシスストロベリーレモネード
植え替えました

美味しそうな名前
初夏から初冬まで咲くそう

蒸し暑い午後


狭い物干し台ですが
花の香りを楽しみます



汗かきました
夢も暑いでしょう



夢用に冷凍した栄養ゼリー

これ100円ショップで買えます

さて、私もブルーベリービネガー割り


気になっていた
小さいコレクション

ボックスへ収納
ブレーメンの動物たちと
アヒルの親子

ついつい買っちゃう
ちっちゃな動物たち



メールの返事がなくて
心配だったY先生

返事が来ました
まだ、お姉さんのお家にいるそうです
体調が良くなくて
つらい様子

励ましのメールを送ると
感謝してくれて
その上、夢の心配までしてくれます

帰ってきたら
南蛮漬けを持って行きますよ

だから、ムリしないで・・・・

みんなで待ってます


ランキング参加してます
(おかげ様で60位台へ)
よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
励みになります


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写メールのワンコ二匹 | トップ | スイカ納め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (たいこう太郎)
2009-08-20 21:32:09
はじめまして♪

コーギー可愛いですね~
うちも飼いたいのですが・・・
家が狭くて飼えないんです(T_T)
返信する
たいこう太郎さんへ (夢母)
2009-08-20 23:33:51
いらっしゃいませ
   and
はじめまして

我が家こそ
狭さは自慢できますよ

コーギー 可愛いのですが
うちの夢
少々、犬格に難アリです

また、ご訪問くださいね
もちろん、こちらからも
お邪魔しま~す
返信する
Unknown (kazuya)
2009-08-21 10:05:51
ストロベリー・レモネード。
美味しそうな名前ですね(笑)
名前の通り、ストロベリーのような綺麗な色をしていますね☆

栄養ゼリー、100円ショップで買えるのですね。
うちにも暑さでへばっているのが居るので(笑)
今度探してみます☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-08-21 20:02:03
きれいな名前ですよね
まだ、香りはあまりしませんが
名前のような
香りかも・・・です

ミルク味とヨーグルト味
二種類あり
ダ○ソーで売ってます
清さん、お大事に
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事